comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/12/01 12:38
from ( 崎 )

そうだね、人間でしてないだけ、まだ人間だね(゚゚!
大学は確かに人体実験するが、人体実験て言い方wwww
治験ね治験!!
なんか人聞き悪いっ笑

うち根っからの文系やから、なぜか理系にしてしまって辛い辛い笑

[編集]


2011/12/01 11:19
from ( ぴくしぃ )

文系には理解できない世界だけど、
そういう世界があるからこそ、
世界は成り立っているんだろうね………

そして、
人体実験しないだけ、
人間してるよね!
……大学病院は、人体実験の場所だっけ??←

理系いいなぁ…


[編集]


2011/11/29 08:47
from ( 崎 )

やっぱどこでもやること一緒やねー笑

KAITOはいじられキャラだからいーぃの!!←

[編集]


2011/11/29 08:06
from ( 木実 )

あぁー!
やったやった!!

だってカイトちゃん…(笑)

[編集]


2011/11/29 05:24
from ( 崎 )

あー犬ね!!
それはうちも思うわ、聞くたび思う!
てかさ、心理かなんかの授業で唾液?をとる犬の実験聞いたことない?
たぶんパブロフだったような。
唾液量図るために犬の喉にチューブ繋いで…って知らん?

いやそこ気にすんなし笑
前に落書きしてたやつの紙が出てきたから更に落書きしただけだよ笑

[編集]


2011/11/29 01:30
from ( 木実 )

この前先生が、保健所から貰ってきた犬を使ってなんかの実験をしたっていう話を聞いたな。
なんの実験だったか忘れたが……。
なんだったっけ…なんかすごい気になってきた……なんだったっけ……。
まぁいいや。

そん時もみんな可哀想(実際は可哀想っていうよりびっくりしてる人の方が多かった気がするけど)って言ってたけど、まぁ自分も犬飼ってるし、可哀想とも思うけど、保健所に居る犬ってだいたい殺処分される運命じゃん、だからそういう犬を引き取って、人間の病気とか治すために使われるんなら、犬もただ殺されるよりは嬉しいんじゃないかなって思った。


その落書きさ、右上の方が気になる件。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -