comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/11/27 22:53
from ( 崎 )

そいやうちもお気に入りにいれとうし、パスも自然解除なるようにしてたwwww
けどお気に入り使うの今んとこうちだけやしな。
まあ死んだらうちはおらんのやし、どうとでもしてくれていいんやけど。

見せてないつもりで見破られてんだって笑

[編集]


2011/11/27 22:11
from ( 木実 )

ん?
誰の話?\(^o^)/


パソコンのお気に入りに入れとるけん気づかれそう!
パスつけてるのが多いけど…。
Skypeのチャットとかさぁ!
なんかうち、親に自分の素を見られたくないみたい(笑)

[編集]


2011/11/27 21:48
from ( 崎 )

教えたり、あるよーって気づかれん限りわからんくね?
パスだってつけられるし。
別に死んでもサイト放置で構わないし。

逆にあの人の親がなぜ息子のブログで告知出来たのかがうちは分からん。
話ききながらいつもちょっと不思議だった笑
明らかに親にブログしてるって話してるか、兄弟には教えてあったよね。

[編集]


2011/11/27 21:36
from ( 木実 )

自分のサイトとかブログとか開設するのはいいんやけど、自分が死んだ後家族とかに見られたくないな。
というようなことを考えていた。
病気とかで死ぬんなら、死ぬ前に全部消してしまえばいいけど、不慮の事故とかで突然死んだら消しようがないしな、とか。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -