一周年\(^o^)/…と一日
2011/11/27 19:52

忘れてたああ昨日でサイト開いて1年でした。

つってもまあ最初の方は使い方わからなくて放置してたから、実際に本格的に始めたのは12月からかな。
そっから半年は絵文サイトだったはずなのに途中からイラストばっかり更新し出して、しばらくしたらそれも更新停滞しだして、だから毎日日記だけは更新してたなあ。

けどそのうち画像容量も足りなくなり、結局7月後半にここに移転したんよな。
そっからまた約半年か。
月日の流れは早いねえ。
こないだ開設したばっかな気がするのに。

日記読み返せば色々あったんだよなあ。
てか開設したことで色んな人と会って色んなこと知って色んなことに更に興味持つようになったんだよね。
あんとき合格して暇になった勢いで始めたことだったけども、今思えばすごくやって良かったなと思える。

あんな出不精だったうちが今じゃ東京にまで乗り込む始末。
人っちゃどう変わるかわからんもんやね。

なんだかんだ今日まで続けてきた「TOXiC」
これからも続けられる限り続けていきたい。
どこまで行けるか見ものやな。

とりあえず、今の今まですっかり忘れてたからなんも用意してない。
今テスト中だから時間はかかるが、なんか描いときたいな。
あ、年賀状もあるんやったorz
同時進行できるかな…

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -