comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/11/24 00:00
from ( 崎 )

やっぱなんか熊本に巨人があると感じちゃうよね笑
身内が応援してるだけなのにね笑

いやだまされちゃいかんて!
半額とか本当に太っ腹なとこやけんね!
実際まじしょぼいって!
でも阪急とか大型モールだからなのかもね。
普通の店ではそんぐらい安いのかもしんね(^p^)

[編集]


2011/11/23 21:35
from ( いちる )

野球ではなくて、ただのソフトバンクが好きなだけみたい(^q^)<br /><br /><br /><br />
ばあちゃんが好きらしい<br /><br /><br /><br />
<br /><br /><br /><br />
巨人www<br /><br /><br /><br />
熊本にはそんな大球団持てる程の財力ないと思うww<br /><br /><br /><br />
一時期私もあふぉ親父が巨人好きやったからこっちにあるもんだと思ってたよ笑<br /><br /><br /><br />
<br /><br /><br /><br />
福岡地元やけんセールの次元が違いすぎて、テレビ見て笑ってた\(^O^)/<br /><br /><br /><br />
半額とか太っ腹!

[編集]


2011/11/23 19:45
from ( 崎 )

いちるん家は野球ファンなん^^?
うちのばあちゃんも熊本なんだが巨人が好きみたい?笑
やけん、うち巨人は熊本にあるんだと思ってたwwww

ソフトバンク応援ありがとうううう!!!!!!!
とかうちが言ってみる笑

[編集]


2011/11/23 17:37
from ( いちる )

熊本もすごいよwww
期間短いけどソフトバンクファン多いけんね(^ω^)ww
我が家もすごかったw

[編集]


2011/11/23 14:36
from ( 崎 )

よねえ!
せっかく日本一取ったのはなんの為だと思ってんだ!セールだろ!←違う

せめて期間は伸ばすべきだよね、うん。
三日とかまだいい方やけん、ユニクロとか当日限りよ笑
おいいいいい祝う気あんのかあああ

[編集]


2011/11/23 13:49
from ( 木実 )

おもつたおもつた!!!!
それセールに入らんけん!!みたいな!!!

しかも期間短いと!!!
1週間くらいしろよー!
って感じ。


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -