ソフトバンクホークス
2011/11/22 23:22

うちのバイト先ではどこも優勝セールがあってんだが、なんかどれも20%引きとかで全然やすくなってないっていう。

8年ぶりの優勝ならもっと半額ぐらいにすればいいのにさっ
で、大体どこもセールが明日までで、うちんとこも明日までおまけつけるらしく、明日はピークに忙しそう。
うち休みで良かったあ。
だが今日だって半端なく人多くて、売れ残りも一個だけという快挙。
良かったねーてんちょー(棒読

でもそのせいでうちこんな時間に帰るはめに…
てんちょー少しは仕事片付けてってよorz
大体仕事中ずっと、

げーんかーいーなーだーのー
しーおかぁーあぜにいー
きーたえーしつぅばぁさぁ
たーくましーくー

って延々リピされていい加減他の流せボカロ流せって感じだった。
おかげでソフトバンクホークスの歌覚えちゃったよ。
ソフトバンク ホークス!!
ソフトバンク ホークス!!

うああ寒い早くかえらな。

comment (6)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -