新刊大量大量
2011/11/22 06:46

つかその前に!!

昼休みにまんが好きな同じクラスの姉さん二人に、となりの怪物くんについて話を持ち掛けてみたときのこと。
一人は知ってたんだがもう一人は知らないようなんで、いかに面白いかどんなに人気か、二人で語り続けた。

が!!

うちが「で、ヒーローへの当て馬なんだけど、ヤマケンってキャラがもううかっこよくてからさ!!」
と言ったら、知ってる方の姉さんが
「はあ!?どこがっ?あいつ性格悪いし、狐目じゃんかキモいよ!!」
とか抜かしおったああああくそおおお
もうちょっとこれは許せない!!

で、怪物くん知らない子放って、一触即発の議論になったっていう話。
だって、キモいはないよ!泣
あんなにあんなにカッコいくて可哀想で愛らしいのに゚(゚´Д`゚)゚
ヤマケン、うちとれー汰がついているからな!!ううう

はい、で、今日買った本達は5冊。
まあいつも集めてる、今日も明日も。とモノクロ少年少女とデカワンコと、あと二冊はラノベなんだが、冒険に出てみた。
花は桜よりも華のごとくと、白雪ねこ姫。

漫画は読み終わったから久しぶりに恒例の感想。
三冊あるから一言ずつだけど。
もうなんか感想言ってない漫画のが多いけど、過去は振り返らないさ。
ネタバレOKだけ下にスクロール。
あ、ちなみに今回は書く時間なかったんでイラストはないっす。
文字のみ。



























デカワンコ

今巻は特に大きな事件に遭遇するでもなく、通常のほのぼの日常話が主だったかな。
この感じ好きだからたまらん…
しかも、なんやかんやで柳とキリがコンビ組んでてばりテンション上がった。

久しぶりじゃないかっ警視庁の女性陣は願ったりかなったりだろうに!
だがうちが一番不思議だったのは、ワンコがあっさりキリと離れて、コンビを課長と組んだこと。
もっと駄々こねるかなーと思ったんだが。
意外にクールに課長と事件おうし、田村麿呂のフンでキリが喧嘩してんのを白い目で見て放置プレイだし、ワンコなんかだんだんキリ扱い方上手くなってきてる?
逆になったなwwww
ワンコだてにコンビ組んでるわけじゃなかったね\(^o^)/笑
その調子で次も行けええ


今日も明日も。

マジでか、次で最終巻なんか!!!
ちょ、お母さん問題とかどうなんの、まだまだ続きそうなんだけど!!
終わっちゃうのね…
綾ちゃんは果たしてどうするのか見物ですな。
まあちかがデビュー出来て何より\(^o^)/


モノクロ少年少女

茅好きだから頑張ってもらいたいわ。
おもくそ当て馬だけど。
みんなの恋も怒濤に入りましたって感じね。
あのバカ王子もまた最悪の登場したところで、果たしてどうなるかな。
茅が悲しい思いしなきゃうちは何だってありなんだけどね←

comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -