銀魂の微妙な質問バトン
2011/11/20 21:43

暇潰しに。
暇なわけもないが。
正式には現実逃避。


銀魂好きさんに、微妙な質問尽くしを送ります。

・まずはやっぱり王道質問。好きなキャラは?
→JOY4\(^o^)/の中でも高杉\(^o^)/

・ちなみに、嫌いじゃないけど、特に好きでもないキャラは?
→ゴリラ

・キャラの好き嫌い関係無しに、名前の響きが一番好きなキャラは?
→ジャスタウェイ/(<●><●>)\

・万事屋と真選組と春雨(鬼兵隊含む)、実際どこにいるのが一番危険だと思う?
→そりゃ春雨じゃないか?笑
常に空に浮いてるし←そこ

・マダオのグラサンと新八の眼鏡。どうしても携帯の待受にしなきゃいけないとしたら、どっちを選ぶ?
→まだマダオのほうかな。新八の眼鏡とかなんの味気もないw

・辰羅、茶吉尼、夜兎。親友になりたいのは?
→夜兎だなっ。まだ見た目人間に近いし!

・屁怒絽一家で誰が好き?
→えっ………す、末っ子。いやどれもやだけど。

・山崎と言えば?ミントンorカバディorあんパン。
→あんパン一択

・バルムンク=フェザリオンとアイザック=シュナイダー、どっち派?
→結構なアイザック=シュナイダー派なんだ実は。

・じゃあ、タカチンとタカティン、どっち派?
→なんの違いが……タカチン。

・パンデモニウムについて貴方はどう考えますか?
→あったねそんなの。関係ないけど前に診断メーカーで「おすすめCP*全蔵×パンデモニウム」って出たことある。

・パンデモニウムとは何だと思いますか?
→全蔵の………にゃんにゃん。

・では、貴方にとってのパンデモニウムとは何ですか?
→存在を忘れてた。ごめ。

・死んでいった悪役で一番好きだったのは?
→鴨太郎…………!!泣

・高杉と神威、将来を考えた時により不安になるのはどっち?
→高杉!!なんか全てが終わっても性格からして銀さんたちと仲良く生活なんて絶対無さげだけど、目標失ってふらふらもしなさそうだから、自害とかしないよね…!先生の後を追ったりとかしないよね…!!泣

・やせい の トッシー が あらわれた!
→▼崎はすかさずトモエ5000のフィギュアを出した!
▼トッシーの制止にも耳を貸さず躊躇いなくへし折った!
▼トッシーの心もへし折れた!→勝利

・突然ですが、ジャスタウェイにカッコいい二つ名を付けて下さい。
→工場長またはファクトリー☆ボム

・次に挙げる女性のいずれかとデートして下さい。ダークマター弁当持参のお妙orSMファッションに身を包んださっちゃんor酔った月詠or常に5M後ろから東条が付いて来る九兵衛orとにかくよく食べる神楽orキャサリン
→九兵衛がいっちゃんマシさ。

・次に挙げる男性のいずれかとデートして下さい。宇治銀時丼持参(貴方の分も)の銀さんorマヨネーズ弁当持参(貴方の分も)の土方or首輪持参の沖田or常に5M後ろからまた子が付いて来る高杉orとにかくよく食べる神威orハタ皇子
→どんな邪魔がいようとも高杉!一択!!

・鯱、好き?
→どんなにカッコつけても通じないかわいそうな子だから好きよ。

・目を閉じて下さい。そしてモブキャラを一人思い浮かべて下さい。はい、そのキャラについて出来る限り激しく語って下さい。
→あんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパン(ry

・目を閉じて下さい。そしてメインキャラを一人思い浮かべて下さい。はい、そのキャラが全身ズタズタ虫の息状態で目の前に打ち捨てられていたら、どう対処しますか?
→高杉イイイイ!!と、泡よくば甲斐甲斐しくお世話←

・チャイナ服と言えば!神楽or神威orその他オッサン夜兎or二年後ヅラ子
→神楽やろね。ここまで来て神楽兄妹以外って何事。

・あ、二年後キャラで誰が一番好き?
→バカイザー!!!!出来れば高杉も見たかったね………


ご回答ありがとうございました。


高杉についての愛が………笑

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -