comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/11/21 02:27
from ( 崎 )

いやごもっともな突っ込みで何とも言えんわ笑
もう……諦めた…………(遠い目
今ちょっと頑張ったからいいさ。

マジでか、木実ん家もかwwww
まる子はクソガキ過ぎてwwww

あずきちゃんなついwwww
あれ漫画は5巻までしか出てないから放送期間短かったけどね。
なかよしだったな確か。
多分いまだに広告で宣伝はあってると思うよ笑
うちは内容の記憶はないけど←

[編集]


2011/11/21 01:11
from ( 木実 )

最初の1行で、お前暇じゃないだろ、と突っ込んでしまった私です。(笑)


しんちゃんとまる子同じく!!!!!

ねぇ、あずきちゃんって知らん!?
髪型ツインテールの!!
小1ぐらいのときにあってたと思うっちゃけど!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -