好きなアニキャラバトン
2011/11/20 20:31

暇つぶしにバトンしてみる。


説明
アニメの名前を言いますので、→ これの後にそのアニメの好きなキャラを言ってください!
知らないアニメ、あんまり詳しくないアニメは、?で結構です♪
ではスタート!
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ワンピース→サンジ!サンジ!!

ブリーチ→日番谷かなー。

NARUTO→カカシ…死んだとこまでしか知らんからすっごい気になる泣

ぬらりひょんの孫→夜リクオ!!王道!!笑

銀魂→銀高!!二人でひとつ

トリコ→全く見てないがトリコと言っておく。

バクマン→うーん新妻エイジかな。

スケットダンス→スイッチ!!声優こみで笑

リボーン→ディノヒバ!!どっちかなんて選べない…!

こち亀→あー名前ど忘れしたがピンクの女と黄色の男←

青のエクソシスト→燐!!!

保健室の死神→藤くん!!!

ベルゼバブ→ヒルダ

エヴァンゲリオン→あー名前なんだっけええあれ、あれ、レイに似た男!!なんだっけ!!

ひぐらしのなく頃に→梨香かな

うみねこのなく頃に→戦人かな

スタードライバー輝きのタクト→タクトかな。ここらへんうっすら把握してるぐらいだからわっかんね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない→見とらんわあ。

テガミバチ→ゴーシュ^^!

Dグレ→ラビとデビッドとティキ!!ノア率高いな。あ、ミランダとクロちゃんも好きだっ

黒執事→セバスとシエル

鋼の錬金術師→えーあんま見てないがやっぱエドとあのキツネ目のやつ…なんだっけロ…なんとか。なんだっけ。

おおきく振り返って→阿部くうううん!

いぬまるだし→あの主人公?の女の人

ハンターハンター→キルアかなあ

ロザリオとバンパイア→うえーあんま知らんが、マリア?かな

イナズマイレブン→
イナズマイレブンGO→インチキサッカーに用はない。

けいおん!→澪と唯

涼宮ハルヒの憂鬱→キョンv

イカ娘→見てねーわ…

迷いねこオーバーラン→見てねーわ!

遊戯王ゼアル→興味、なし。

ダンボール戦機→し ら ね

star☆sky→ななな名前分からん、赤髪の…あのイケメンの名前なんだ!!!あっトモエ?

ドラえもん→ドラちゃん

クレヨンしんちゃん→母親がコレきらいだったから小学校ん時あんま見せてもらえた記憶ない。ネネちゃんがウサギにボディーブローしか覚えてない←
中学になったら既に興味無かったしね。

名探偵コナン→黒羽と新一と服部!!!
コナン「あれれ〜おかしいな〜」

サザエさん→え?…たま?笑

ちびまる子ちゃん→ちびまる子クソガキすぎて小学校ん時からおじゃる丸並みに嫌いだった。このぐうたらダメ人間めが。大野くんLOVE←

黒子のバスケ→黒子でしょ。そりゃ!

アニマル横町→ケンタとーなんだっけ名前、主人公の子!

ドラゴンボール→えー…悟空

アラレちゃん→がっちゃん

アイシールド21→あー名前…なんだ…主人公!!

らき☆すた→うーんこなた。

ポケモン→ピカチュウ!!ピッピカピー、チャ〜←たむけん降臨

ハートの国のアリス→ディーとダム!!

ぼくらの→知らんな…

アニメ&漫画じゃないけど・・・
プーさん→男の子!!なんだっけダニエル?←適当

ボカロ→兄さん!!兄さん!!!!と、亜種^^

マリオブラザーズ→えー…キノコ

シンデレラ→王子様

白雪姫→(死体愛好)王子様


以上です!!
ではっ
次回す人を→フリー



名前忘れすぎだ笑
あっ一人思い出した、こち亀はれいこさんだ、そうだ!!

comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -