イルミネーション
2011/11/18 22:53

今日からバイト先ではイルミネーションがチカチカなってるー(*゚∇゚*)
きれいだなー。
ブルーっていいなあ。
なんか幻想的だ。


うちのバイト先で最近ネズミが頻出しているらしく、今日は業者が点検にきてた。
うちらが作業している隣で機器類を点検したり、侵入経路特定のために床から上を懐中電灯もって、ずっと隙間を覗いてまわってくれていた。

業者の人は二人で、デブと痩せた叔父さんだったんだが。
うちが洗い物していたら、隣から「はあ、ふう」みたいな苦しそうな息づかいが聞こえてきた。
ん?と思って横を見たら、がち吹きかけた。

うちのすぐ隣で太った方の人が、冷蔵庫の下の隙間を、床に這いつくばって必死に覗きこんでて、お腹が重みですんごい垂れ下がってたからそれで息づかい荒かったんだろうが、こっちは女豹ポーズにしか見えなくて、めっちゃ喘ぐからまじ止めてくれって感じだった。
その格好でふうふう言うなwwww

太った人の女豹ポーズを見たのも初めてだった。
思っているより破壊力半端ない。
だがまあ、相当キツかったんだろう、すぐに諦めて立ち上がってた。

笑ってごめんなさい、頑張ってねずみさん捕まえてください^^←

comment (4)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -