青春というものを見た
2011/11/17 17:29

見てしまった。
なんかのCMの一場面だなと思ったよ笑

うちが地下鉄のまっすぐに伸びた階段を降りてたら、その階段の中程に男子校生が一人、壁にもたれて立ってた。

珍しくもないからそのまま前を通りすぎようとしたとき、パッと男の子が階段をいきなりかけ降りてった。
こらなんかあるぜと、うちの野次馬中枢が瞬時に信号を出し、うちはすかさず男子校生の後を小走りで追ってみた。

階段を降りきるとすぐに曲がり角で、男の子はとっくに曲がって見えなくなったので、相手走ってるから見失うと、ちょっと焦って曲がり角から顔を出したら、男の子は普通に歩いてた。
一定の距離を置いて、女の子の真後ろを笑

これは…にやにや
と思いつつ、うちも一定の距離を置いて男の子の後ろをつける。
いつ声かけるかなーとwktkしてんのに、男の子は一向に距離を縮めないし声もかけないから、違ったかなと不安になりだした時、遂に男の子が行動に出た!!!

意を決したのか、急にたたっと小走って女の子に近づいたとき、気配を感じた女の子が振り向いた。

で、多分「あー○○くんやんー」とかなんとか言ったんだろう、二人仲良く電車の中へ消えていったよ。

あーウケるー←
なんか男の子の行動が可愛すぎて後ろで終始にやにや。
うちが一番怪しいな。
まじ青春やなぁああああ
こっちがはにかむわぁああ笑

つうか今日は遂に注射やっちまった…
いやもちろんリアルに作られた人形の腕でね。
皮内注射っていう、皮膚ギリギリに針を水平に指して薬物注入するやり方があるんだが、これ失敗したら皮膚貫通して、肌縫ったみたいになるんだが、みんな加減分かんなくて、縫いまくってた。
うちは針が怖くてわなわなしてた←
一応縫ったりはしなかったよ!!
ただ、人形の皮膚が痛々しく小さな穴がポコポコ開いてた←

だからヤなんだって注射なんて。
刺すのも刺されるのも。
まじこれ人にやるときの事考えたら気が滅入る。
やだなあああ
しかも明日のテスト勉強何もできてないしいいい

とりまバイトいってきま(`・ω・´)

comment (4)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -