comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/11/16 01:20
from ( 崎 )

うおおおお予想外に喜んでくれた!笑
期待通りかはわからんが、よかたわあああああ安心した^^

いやいや動画は無理だまだ早すぎる!ひいい
木実早くうp技術を確立してよ笑
そしてたしかに上げる動画がないなww
カノンの普段の奇行の様子でも上げたら、再生数よさそうじゃない?w

どういたましてええええええVv
リクイラさんきゅでしたっ^^

[編集]


2011/11/16 01:05
from ( 木実 )

うおおおおおおおおお!!!!!
超かわいいやないかああああああ!!!!

かわいすぎて一人2828してた(^o^)←

これまじで動画とかなんかに使えるって!!!
いやまじで!!!

あげる動画とかないけども!!!(笑)


崎ちゃありがとおおおおおお(*´∇`*)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -