有名になるの嬉しいけど
2011/11/13 07:31

反面さみしい。
純情☆ファイターでニコニコクリエイター陣が一躍有名になったり、注目集めて見直されたりするのいいことだし、こっちとしても嬉しいことだけど、でもマイナーなところで有名っていうので味が出てたって部分もあるし、何より有名になることで本人たちがニコニコから離れて行ったり、にわかファンが増えたりするのを考えるとなんか解せない。
マイナーだからよかったって部分もあったんじゃないかと思う。
もちろん、有名歌い手、P、踊り手、絵師、みんなが商業レベルなことは承知で。
最近、メジャーデビュー多いからなんか思った。
DECOさんがいい例だと思う。
柴咲コウとばっかりつるんでーヽ(`Д´)ノ
てかマジ純情☆ファイター女子アナいらないんだけど。
オラオラのとこの顔とかなんか邪魔。
棒立ちになるくらいになら、ダンサー写してくれよ(○`ε´○)

てか叫び忘れてたけどおおおおおお
たまに聞いてからずっと言おうとおもって忘れてたからもう知ってる人のが多いと思うけどおおおお
11月末についに!
マトリョシカとパンダヒーローが配信決定だってええええええ
ひーーはーーーーーー!!!!
これは当日行かねばだよね!
はっ、てか今日は千本桜の配信日じゃん!
うわあああ行きたいいいいい
もう今日ずっと興奮しっぱなしなんだけど。

とりあえずhitイラスト描いてしまいたい。
だがなんにも案が思い浮かばない。
何をかこーかなー…
うーんお腹減ったし考えながら、今日は放置してたモンスタークラーンでも読もう←なんの脈絡もない

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -