comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/11/10 14:21
from ( 崎 )

何故に売り子なのかわからんやった笑
歌い手だろwwww
てか、はっΣ(´□`;)
そうかうちも握手ねだればよかったのか…がくっ
勿体無いことしたなあ泣

いちるんも一緒にバイト頑張るぜ\(^o^)/
やつら予想外に金食い虫だぜ笑

はーいありがとう^^

[編集]


2011/11/10 13:21
from ( いちる )

りょーくんww売り子か笑
十分ライブに出れるレベルやんね\(^o^)/
爽やかお兄さんとかww
歌とまっちしてる!
崎ちゃんも握手を求めてみたr((ry

こうなったら卒業したら絶対に行かなん(`・ω・´)
お疲れさま!

[編集]


2011/11/08 12:56
from ( 崎 )

あれはライブ慣れとかの範疇じゃねえ(*`Д´)ノ!!!
ああやってノッてる自分に酔ってんだよ、きい!!

ぐるたみんはあーそんな感じの声出しそうwwwwて思ったね笑
店長は前髪あげてほしかった。
したら可愛くならん?イメージにあうと思うんだが!!
生声の高さにさすが!てなったね。

はっ|゚Д゚)))
こまんくんのコミュニティー入んのわすれとった!
入らねばだ。

なあにいいいレールガンだと!!
聞きたかったあああ酷いいい泣
夜の部行きたいが、時間的に無理なものは無理だよね、うう酷い(p_;)
お金に余裕が出来るとか、何年後の話なんだろうか…ww

[編集]


2011/11/08 10:42
from ( 木実 )

なんか1人足りない気が…
でも誰が足りないか分からない(笑)

うちHello workerからはっちゃけた気が…

前の人手がすごかったね(笑)
みんな手を前後に振る中、独自の振り付けとリズムを取ってらっしゃったw
ライブ慣れしてんだろうなぁ…と思いながら見てたけど。


灯油は意外としか言いようがない(笑)
けどいいキャラしてたね。

ぐるたみんも想像と違ったけど、ずっと聞いてたらだんだんそんな感じしてきた。

店長髪長かったねー!
前髪でお顔がよく見えなかったお。
でも声そんまんまでテンションあがったわ〜(^o^)

途中誰かが歌ってるのに乱入してきたの前の人で見えんで全く気づかんかったけど、さきが店長!って言ったけんテンションMAXー\(^o^)/

こまんくん生放送のまんまでかっこかわいかったー(*´∇`*)


けどやっぱ夜の部の方が楽しそうやったー(´・ω・`)

ぐるたみんレールガン歌ったっぽいし…
げろりんも見たかったー!

はしやんのラップマトリョシカも聞きたかったなぁ……(´・ω・`)

まぁ、時間ないからしょうがないよねぇ〜

いつかお金と時間に余裕があったら昼と夜のどっちも見に行きたいね!!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -