comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/11/04 01:35
from ( 崎 )

あの間の道路が深い谷にしか見えなかった笑
なんであんな場所に両方建てたんだよくそ。

だがモアイの方がうち以上にみじめだったはず笑
兄ちゃんが丘て笑

[編集]


2011/11/04 01:26
from ( 木実 )

あ……。 (笑)

が丘とその隣は大きな違いだ。
全く。

[編集]


2011/11/04 01:18
from ( 崎 )

本嫌いなのに物語作るのは好きとかなんぞwwww
うち逆だった笑
読むのは好きなのに書けなかった。
まとめきれないし書くのめんどくさいし、書きたいこと盛り込みきれないし第一考えるのめんどくさいしで笑
だめだめ〜(*´д`*)

うちその授業、話よりも落書きが大半しめてて、紙芝居状態になってた笑
そういう意味で枚数多かったよ笑

本好きだったら頭良かったかなって?
いい見本がいるやないかヾ(`・ω・´)/ばっ
あ、でもうちの本好き仲間は全員頭良かったけどね?
全員、が丘行きやがったよ笑
俺、隣wwww
なんだこのちがい。

[編集]


2011/11/04 01:07
from ( 木実 )

小学校の頃は漫画含め本嫌いだったなぁw
まぁ、今も好きではないが(爆)

ただ、物語作るのは好きだった。
この前部屋の掃除してたら、小学校低学年くらいに作った本が出てきて、読んだら爆笑だったwww
ツッコミどころ満載でさ(笑)

国語の時間に物語作らないかん授業とかあるやん?
みんな3,4ページくらいしか書いてないのに、うち6ページ分書いたwww
まぁ、まとめるのが下手とも言えるがw

本もっと読んでたら頭良くなったかな……

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -