comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/30 10:33
from ( 崎 )

あれはwwww
まじ別世界wwww
うちらあの間に居ったら完全ういとったよな笑
離れたところで愛でるのが一番だ。

[編集]


2011/10/30 03:02
from ( 木実 )

崎の米返に便乗←

いやぁ、あのエスカレーターを降りていく姿は異様な光景だったwww


[編集]


2011/10/28 02:19
from ( 崎 )

めろちんなんとなく岡田将生に似ていると思う今日この頃。

れー汰のハピシンダンスばり見たーい\(^o^)/
れー汰が踊ったらギャップで可愛くなりそうwwww
でもれー汰がこの場に居ったら絶対ういとったよ笑
周りニコ厨とネトゲ廃人とレイヤーの溜まり場やけん、逆になんやこのギャル姉ちゃんはってなってそう笑
よっヤンキー\(^o^)/笑

[編集]


2011/10/28 02:09
from ( れー汰 )

今PCで見たなう☆まぢめろちんイケメン!!んで後ろの子ばり上手い!!そしてチビレンリンが気になる(´д`#)かわええ

一緒に踊りたかったな…カラオケではいつも相方が歌って俺前で一人で踊ってるよ〜ww俺もはよ相方も覚えろって言いよる☆

[編集]


2011/10/26 02:24
from ( 崎 )

頑張って覚えてみたいけどさww
うちが一人でパソの前で踊ってたら家族の視線が痛いんだもんwww
またあの子は…みたいな←

[編集]


2011/10/26 02:15
from ( 木実 )

さきも覚えようよ\(^o^)/

[編集]


2011/10/26 01:38
from ( 崎 )

とりあえず踊りたかったんだろ笑
で、うちが撮っちゃるんだ(`・ω・´)
僕踊れんからカメラ係まかしたってん!笑

[編集]


2011/10/26 00:40
from ( 木実 )

うしろーのはしーっこの見えるか見えんか分からんようなところでうちも踊りたかった(;_;)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -