今でも信じられん
2011/10/25 22:06

めろちん達と会えたなんてっ
天神中央公園でハッピーシンセサイザをみんなで踊ってみた【福岡】
うち画面向かって右端で、自分写らないようにしながら、ずっとめろちんアップでムービー撮ってた。
だが前から見たらまた違うね。

つかムービー撮ってる時から思ってたんだが、丁度めろちんの真後ろで踊ってる黒パーカーの男の子が、何気完璧に振り付けを覚えているという笑
並ぶときも、しれっとめろちんの後ろを陣取ってたし、ファンなんやろなーと。

がくぽがけいたんにちょっといじられてたのがウケた。
がくぽ変に目立つしね笑
カラオケはまあ、そんなでもなかったがくぽ笑
また来てくんないかなー今度は暴徒もお誘いあわせのうえ笑

さーて今日は痛い出費したし、今日からうちはがちで節約生活心がけるよ!!!!
ムダなものは買わないんだ!!!

あ、昨日心霊探偵八雲の漫画新刊買った。
感想という感想もないんだが、今回八雲サービスショットが半端なくね!!!!
なんなんだ一ページ目からなんなんだ!!!!←
くああああハルカやないけどやられたわあああ

しかも恒例の巻末おまけのゲストは今回なんと!!
カズキヨネさん!!!
ひああああカズキヨネさんの八雲が見れるなんてえええ鼻血鼻血。
話的にはずっと続いてたやつが終わって新しい話が始まるんだけど、この話が八雲の中で個人的に一番好きな話!!
真人くん登場!!!
もうー真人くんが八雲の当て馬になる妄想をなん度したことか!
まあ実際そんなでもないんだけどさっ
八雲が子供相手に焦る図がおいしくておいしくて。
八雲もハルカの好意にあぐら掻いてないでちったああせりゃいんだ!!
次が楽しみだ(^ω^)

comment (8)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -