comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/24 21:39
from ( 崎 )

そーれええええ!!!!!笑
てか審査員にKAITO二人もいてにやにやにやにやにや(*´∇`*)
一人は盛りが激しかったけどねwwww
うちもKAITOコスしたいよー!!!←

[編集]


2011/10/24 21:36
from ( 崎 )

☆いちるん☆
まじかwwwwなんでいちるん来なかったんだよwwww
交通費以外はタダだぜタダ!!
え、一番前?うちみたかもー!!
あーでも後ろ姿やし覚えとらんわーorz
って、いちるんの友達覚えたってどうにもならんちゃけどね笑

まじあっちもこっちも兄さんいっぱいでパラダイスやし!!!!!
写メりまくったし!!!!!!!!!!
にやにやが止まらんやったwwww
でも福岡には有名どころは来んのよorz
なんでだー゚(゚´Д`゚)゚

[編集]


2011/10/24 20:37
from ( 木実 )

審査員のKAITOが何気かっこよかった(笑)

[編集]


2011/10/24 20:10
from ( いちる )

それ友達が行ってたああああああああああww
なんだよ、めっちゃ楽しそう!
しかも一番前で眼球開いて見てたら白血球がしんだらしいよ(笑)

兄さんいっぱいて…なんておいしい(^q^)ジュルリ
そういうイベント九州だったら福岡多くてうらやまー!

[編集]


2011/10/24 13:01
from ( 崎 )

あっちか笑
良かったああああ
焦ったわあああああああ泣
あれが男の娘だなんてうちまじ立つ瀬がないわ。
でも韓国の子も可愛かったねー…

[編集]


2011/10/24 12:42
from ( 木実 )

優勝した子じゃなくて、韓国代表の子ってよ!
さすがにあの子は女の子やろ!(笑)

[編集]


2011/10/24 12:30
from ( 崎 )

近場であることなんて早々ないから貴重だよねえええ!!
しかもめろちんみたいな有名な人おおお
生めろちんまぢ鼻血!!!!
また福岡来たいって言ってたが、どうだかなあ笑

[編集]


2011/10/24 10:46
from ( れー汰 )

んぎゃぁぁああ!!近場でそんなイベントあったんかい!!!!(°□°;)生めろちぃぃん!!!!羨ましすぎる!!!!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -