蜜柑はやっぱり酸っぱくなくては
2011/10/21 22:28

バイト終わりに別のユニットさんの方から「お疲れさまでーす」と声をかけられ、いつも通り返したら、その人がおもむろに左手を伸ばして言った。

「みかんをあげよう」

へ、へへーorz←
なぜかひれ伏してしまいそうになった。
んで、いかにもうち好みの青々しいみかんをもしもし喰ってたら、同じ人がうちのバイト先の他の方にも配ってたようで、いらないからとまたもらった。
おいしいのになあ。

そんなわけでみかん大量に食ったためかお腹のお調子が悪いもよう。

うちは蜜柑とかリンゴとか、果物はとにかく固くて酸味のある早熟のときが大好き。
てかホットケーキしかりカントリーマアムしかり半熟よりも生に近い卵しかり、とにかく最初に近い段階で食すのが好みの様子。
てなわけてレモン大好きだが、魚や肉に食べる前に振りかけたりするのは嫌い。
振りかける意味がわからない。
そのままで十分美味しいのにそんな勿体ない食い方しなくても…
ちなみにうちは吸う派である。

てかそのみかんくれたら人がなんと、いつぞやのラーメンマンだった件wwww
チャンポン屋の純日本人でした。
物好きなひとやなあ。

はよ家つけー眠いんじゃー

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -