comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/17 00:25
from ( 崎 )

めっちゃ頑張ったよヤマケン!
見事に瞬殺だったけども!泣
まあ、展開的にヤマンとひっつかれたらそれも、んんん?って感じになるのは必須だね笑
やまけんは俺の嫁←

春兄は次巻めっちゃ活躍しそうじゃない?
安藤さんとともに笑
女子高生刈りに繰り出してらっしゃったものww
ヤマケンがデレていいのは雫のみ!!

[編集]


2011/10/17 00:15
from ( いちる )

ぴぎゃあああああああああああ

ヤマケン頑張ったんやww
確かに春もヤマケンもどちらもおいしい!展開的に春とくっつくのは必然だよね
毎度母のような気持ちでヤマケンを見ていたww

…しかし私どっちも好きだが、春兄の出番少なく(´・ω・`)ショボンヌていうのは半分冗談でもなくないが、頑張ったねおめでとうww
伊代にデレるヤマケンは見たくないね(笑)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -