人類って…
2011/10/12 18:38

宇宙の歴史を一年にまとめてみた
この動画を見てると、なんか人類ってちっせえなと思う。
こないだ先生がこの動画と似たようなこと言ってて、宇宙の歴史を円グラフに例えると、人類は始まって一パーセントにしかならないよと。
そう考えると、残り99%で築き上げてきた宇宙の、ひいては地球の歴史を、人類は後一パーセントもないうちに壊そうとしてるんだね〜…なんかいろんな意味ですごいわ。
とかちょっと真面目なこと考えてみる。
たまにはこんな記事があってもいいよね。
たいがい毎回何かに悶(萌)え苦しんでるのばっかだからね。

今日は学校お昼で終わったのに、なんやかんやで残ってたから疲れた。
つうか融通の効かない人ってどうかと思う。
頑固というか。
いいじゃんそんなとこに固執せんでも、適当にやれよって言いたくなる。
言わんけど。
そんで結局うちが付き合ってやるんだからもうまじめんどくせえ。
みんな逃げおってからに。
まあその子の気持ちもわからんでもないから付き合ってたんだが、帰ってきてからホッとしてるとふつふつと沸き上がる、もっと早く帰ってこれたんじゃね?という疑問←

ごめん、ヒッキーだからさ、いかに家に閉じこもれるかということが一番の問題だからこれはうん、どうしようもない←

明日はバイトだから今日のうちに遊んどこー。
お絵かきしたくても、何書けばいいのかわからない。
ワンパターン化してるから違う絵を描きたいと思っても、じゃあ何かくんだっていう。
自分の好きなの書けばいいとは思うんだがね。



comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -