二択バトン
2011/10/11 21:29

☆どっちの方がやってる時間長い?
1.ケータイ
2.パソコン
→それはやぱりケータイだよね。持ち歩くんだし。出来ることならパソの方を持ち歩きたいよ。

☆どっちかと聞かれたらどっちが好き?
1.漫画
2.アニメ
→うぅーん、やっぱ漫画かな。アニメも、漫画にない動きがあるしOPとかもあるからめっちゃ萌えるんだが、やっぱり漫画家さんの書いた作品を一頁ずつ自分のペースでドキドキしながらめくって、同じ箇所をガン見したり手を止めて、なぞるように見れるのがいいと思うからな^^

☆どっちで寝てる?
1.ベッド
2.布団
→ふとーん。昔はベッドに憧れた時代もあったけど、一度寝てる時に落っこちてしたたかに頭を強打してからは、自分には布団がお似合いなのだと悟った。

☆どっちの虫が嫌い?
1.蚊(か)
2.蛾(が)
→ううう…どっちもやだが…やっぱりここは蚊だな。うちに害なすものは等しく敵である。

☆もしもどっちかをしなきゃいけないとしたらどっちをする?
1.バンジージャンプ
2.3日食事を食べない
→バンジージャンプ一度はしてみたいんだが(゚∀゚)!!飛び降りる時の感じを一度は体験してみたいじゃないか。うちは飛び降りて死ぬ予定は今のところないので。

☆(女性の方だけお答えください)どちらの男性がいい?
1.優しくていつも笑顔
2.無口でツンデレ
→優しくて笑顔。うちがツンデレだからな。二人ともツンデレだったらさすがにくどいし、同族嫌悪←

☆(男性の場合だとして)どちらの髪型がいい?
1.ショートカットで可愛い
2.ロングヘアで大人っぽい
→ショートで。ロン毛は二次元だけで十分です。実際に目の前にいたらちょんぎりたくなる。

☆1日預かるとしたらどっちの赤ちゃん?
1.ライオン
2.ホワイトタイガー
→ホワイトタイガーでしょう!これは決まりでしょう!にゃんにゃん言ってかわいがりたい(´∀`)

☆もしも会えるとしたらどっちに会う?
1.好きな芸能人・有名人
2.好きな漫画・ゲームのキャラクター
→好きな漫画のキャラクタアアアアアアアアこれはー譲れねえええめっちゃ会いたい人居すぎて困るほどに。芸能人とか東京いけばおるわそんなもん。

終わりです!つまらなかったらすみません(´;ω;`)やってくれた方ありがとうございました(´∀`)!


フリーですばい^^
指名したいけど、毎回同じ人にしか当てられないのでさすがに押し付けすぎな気もするので←今更


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -