link追加
2011/07/24 23:45

リア友がブログ始めてたんでlink繋げさしてもらった。
いつも一緒にボカラオケ行ってんのはこいつです笑
ボカロ好きなんだが、それはうちよりも強いと見える。
ブログ作った動機が不純ww
歌い手さんの更新通知が欲しいだけかい!!
ちょ、うちにも情報流してくれ!!

んでまあ明日が解剖学のテストがありまして。
初めて友達と勉強しに図書館とか行ったし。
しかも国立図書館。
やべえちょうでけえ、なんだこれどこで勉強したらいいん。
てなわけで最初のほう迷いまくって時間を無駄にするというハプニング発生。
なんとか着いたら、こそこそちょいちょい菓子をつまみつつ、およそ6時間頑張った。
こんなに頑張ったの人生初。
でも今気づいたんだが、頭んなか何も残ってねえっていう。
なにこれどゆこと。
自分的には勉強し終えた瞬間、充足感で一杯だったんだけど。
あれ?

ちなみにこの友達はlink貼った子とは別ですねん。
でもボカロ好き。
てかlink貼った子とメールしてて気づいたんだが、うちの友達ってみんなうちよりチビい。
うちってチビ専疑惑が浮上。
友達からはうちがでかいんだと言われたが、159ってでかいか?
絶対153が小さいんだよねーみんな!!←


ああとりま筋肉とホネについて覚えな。
うがああああもう散々勉強したって!!!!!





comment (2)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -