銀さんおめでとーう!
2011/10/10 23:35

生まれてきてくれてありがとおおお
そして生んでくれた空知に感謝(*´д`*)

記念に絵でも、と思ったんだが…
なにこれな感じに。
家族の覗きの脅威にさらされながらも、必死に描いて描いて描きまくってみたが、なんかどれも気に食わないので、もういいやと最初のをメインに晒すことに。
なんでこんなめでたい日にこんな思いをせなあかんねん…
他に書いた銀誕はまた今日中かそこらにぺいっと投下しときたいと思います。

で、今日はまたタイミングよく銀魂放送日だんですけどもね!
銀さんの、俺のピン子発言を楽しみに楽しみに待ってたんだけども!!
のわああああ銀さんそこまで!?笑
めっちゃ頬ずりしてますやん、コミックスよりグレードアップしてますやん、てかうちにしてk(ry
つうか、沖田がMに回っちゃってなんだかなあ…笑
ネタ的にはすんんごい受けるんだけど、ファンとしては見たくない姿www
だがいいよ、もっとやれ←
でもやっぱ沖田のあのサド顔が一番イキイキしててかっこいいよ!w

そういや昨日、博多でアジア太平洋フェスティバルとかいうイベントがあってて、そこのステージでなんかしらんが駆け出し?かなんかの、アイドルグループが歌ってて、うちはバスに乗ろうとしてたからステージは全く見えなくて残念。
別に見たかったわけではなくて、そのアイドルの歌にあわせて合いの手をいえてるヲタ男集団が見れなくて残念だった笑

バスに乗ってたら歌が聞こえてきて、なんのグループかなーと思いよったら
「ハイ!ハイ!ハイ!ハハイ!おおおおおおおおお、アイ!ラブ!ユー!」
って叫ぶ男の集団の野太い声が聞こえてきて、思わず吹いてしまった笑
もしかしたらヲタ踊りとかしてるかなwwwwwwwとおもって、ステージ見えなかったのがすっっっごい残念だった笑
生で見たかったなあああああああ
アイドルじゃなくて、ヲタ男ダンスを笑
惜しかった。


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -