うちが死んだら
2011/10/07 23:23

お葬式とかいらん。
なんなら死化粧的なこともしなくていい。
死んだと思ったら、そのまま焼くなり埋めるなりしてくれて構わないとさえ思う。
祟ったりとか絶対しないから笑
死んだやつに金かける必要ないと思うのでね。

家族がせめて顔とかキレイにして焼きたいとか言うならそれは好きにしてくれていんだけど、高い棺桶だとか、仏壇だとかは本当にいらない。
死んでるのに、意味ないし。

それに内臓が使えるなら他の人に回してほしいと思う。
うちもう使わんけんいらないし。
使いたい人に回してくれ(`・ω・´)!

ていうのはうちの希望なんで、まあ家族の好きにしてくれって感じなんだが、家族も多分うちに金なぞはかけたくないっていうだろなきっと笑

今日授業で自分が死ぬときについて話す機会があって、先生のお母さんが葬儀屋をしていた経験があり、裏話をいっぱいしてくれたんだが、最近葬式に金かける人が多いし、実際金がかかるものだと思ってるだろうが、ほんとは葬式にそんな金かけることもないらしい。

という話を聞いて、なおさらうちの「葬式なんてせんでいい」考えは強まったという話\(^o^)/笑

高い葬式とかは有名な人とかがすればいいのだ。
大々的にせんといかん人が。
一庶民がする必要はないと思われ。

やーやっとバイト終わったけど、本当はもっと早く帰れたんじゃないかと、ぐるぐる考える。
やること丁寧なのはいいけど、極端に作業遅いのはどうかと思う。
やつが一個の仕事やる間にうち3つぐらいしたんだけど。
なんでうちがせなあかんねん。
うちラストまでなのに。
あーもうイライラしたわ。
ケーキ食べれたからいくらかイライラ治まったけど。
作業効率って大事よねー。

さあ家についたら風呂入ってお絵描きしたーい(*´∇`*)

comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -