うとうと
2011/10/07 00:03

しくったあああ゚(゚´Д`゚)゚
帰りの電車でうとうとしてたら、いつのまにか寝てしまい気がついたら降りる駅に着いていた。
焦って立ち上がったら、膝にのせていたパンはばっさーと落ちるし、ドアはしまりかけるしでパンをまた落っことしそうになりながらも、なんとか電車から降りられた。
そんでホームで腕にかかえたパンをビニール袋に戻しながらふと気づく。

ソバカツサンドが足りない………:(;゙゚'ω゚'):!!!!!

電車にソバカツを落としてきてしまったorz
ありえないいいううう泣
でも、店長のおごりでもらったパンだからまだショックは少ない。
自腹だったら、帰りに階段から落ちてた←
あーあ…うちのソバカツ…

うううやばいやばい
目が開かない…しぱる。
まじしぱりが半端ない。
というわけでもう寝ます。
おやすみなさーい。

comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -