にっとさんwwww
2011/10/05 23:18

にっとメガネがリリリリ★バーニングナイトを歌っ…叫んでみた
こんなん見っけて笑ってしまった。
にっとさんじゃないwww
どうしたんだ笑
やっぱ人には人の得意な音域とかがあるんだねえ。
にっとさんの歌唱力は素晴らしいのだが、これは無理だったか笑
かもんひーはーヽ(*´∀`)ノ

お絵書きしてたら途中で寝てしまって、画面がひどいことになってた笑
授業中寝たみたいになってた。
居眠り線が半端ない。
これは…修正が聞かないな、さすがに。
書き直すのもめんどくさい。
くそ。
もういい知らん。

うはああ風呂で寝てしまったからなんかだるい。
溺れかけたからかな。
この年で高齢者の死亡率ナンバーワンに仲間入りするとこだった。
危ない危ない。
家庭内水死って。

なんも書く事ないのでおえかきやり直してこよう。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -