来たよ新刊!!
2011/10/02 23:05

この時間になってやっとうちの布団からみんな出ていった。
去り際に「布団の形に畳みカビるぞ」と言い捨てられながら。
うちは見てないから知らないが、何でもオードリーの春日の布団がそんな風になってるらしいね?
敷きっぱなしで過ごしたのは今日だけだよ、人聞きの悪い。
しかも自分らも寝てたくせに。
うちの布団ぐしゃぐしゃ。
今せっせと整え中。
布団メイキング中。ぺしぺし
ニートってこんな感じだろうか。

今日は起きてからこの布団の上で本読んで携帯扱って過ごした。
夕御飯いがいちっとも動かなかった。
なにこの休日の過ごし方。
全然有意義じゃない。
なので今からお絵描きでもしようか。
ダメだ、これから行動起こそうってだけで完全夜型だ。
いかんいかん。

とりま伯爵と妖精のネタバレ感想をば!!!!!
今回切ない゚(゚´Д`゚)゚






















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓























伯爵と妖精

まずあとがきからの叫び。
終わりが見えてきたってなに!!!!!泣
最終回間近宣言まじやめて下さいよ谷先生いいいいいorz
あと少しのお付きあいって…!!!
そりゃ、たまに早く結末が見たいと思ったときもあるけども!!
やっぱやだよ、いつまでも続けて!!
ほのぼのした妖精絡みの小話が読みたいよ。
あの甘甘伯爵夫妻とお別れとか悲しすぎるorz
ううう゚(゚´Д`゚)゚
とか、言っててもちっとも進まないんで、とりあえず本編の感想。

今回結構人死んだねー。
ユリシスもとうとう…
なんか最後の最後で悪人からいい人になるの卑怯だよ、ちっと同情しちゃったじゃないか笑
弓をちゃんとドラゴンに当てる辺りの素直さが微笑ましい。
せめてジェットに拳銃向けるときにその素直さが欲しかった。
つうかエドガーが、ユリシスの血を飲んで弓を打てるようにするってくだりもアリだなと思ったうちは読者失格?笑
リディアがそれ見て引いて、ちょっと狂気におちかけたエドガーは焦って自分を取り戻すもよし、そのまま欲望のままにリディアをモノにするもよし、とりあえずエドガーのヤンデレを見たいと思った。
てかエドガーがニールから、リディアをダネルにとられた幻覚を見せられたとき、「リディアをとられるくらいなら彼女をこの手で殺そうとするなんて…僕にこれほど強い独占欲があったのか」みたいなことを思ってたが、多分ここを読んだみんなが脳裏に浮かんだことば。

自覚なしか!!!笑

まじ今更なんだけど。
今までにもかなりその気がありましたよエドガーさん笑
私に至ってはヤンデレ予備軍とさえ思っておりましたし、二次のネタにもさせていただきました笑笑

話変わるがダネルん死んじゃうなんて…!!
ケルピーのもとに流れてきたのがニールかダネルかまだわかんないけど。
ちょっと悲しかったよ(´;ω;`)
ダネルん悪い子じゃなかったもの。
兄(ニール)思いの優しい子だよ。
大切なバイオリンを置いていったくだりにきゅんときた。
死ぬ覚悟で兄を阻止する…!!
もっと幸せになって欲しかった。
今回結構人死んで切なくなる巻じゃった。

あ、そいやロタが女らしくなった例のイラストページにちょっと吹いてしまった笑
ごめん、ロタ。
でもなんか笑っちゃうよぶくく。
ポールの癒しポイントが分からない笑
ロタの寝相のどこに魅力を感じるのか笑
まあこの二人はどうでもいいよ←

さて、最後の最後で今度はエドガーが記憶を失うことになると…!!
最後の二人の囁き愛にぐっときた(´;ω;`)b
忘れたって、何度でも君を好きになる…

さーどうかな←

エドガーさんが組織に拐われた頃から記憶が無くなるんだとしたら、12才ぐらいやろ?
やーwwww

どうかな←←

まだ12ぐらいは女好きの軽薄エドガーさんでしょきっと笑
リディアにも最初は多分そんな感じで近寄るはずよ。
でも、「リディアのことは体で覚えてる」ってのは確かに、と思った。
紅の騎士の回で散々わかったはずだし笑
まあなんやかんやで思い出すでしょ、どうせ←

とりあえずハッピーエンドだけを求める。
悲恋とかまじないし、ここまできて!!

あー早く新刊でて、とか言いたいけど言えない、今回ばかりは(´;ω;`)

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -