お絵描きしたかった
2011/07/24 03:19

漫画読んだだけで終わってしまった。
今日は朝から図書館に集まって勉強会だよ、初めてだよそんなの。
集まって勉強って果たして勉強になんのか。
でも月曜テストでページ数だって半端ないのに、がちで勉強してないうちが言えることじゃないのはわかってる。
わかってるよ。
大人しく勉強しますはい。

で、土曜は昼の1時に起きて(←)夜の11時までバイト頑張ってきたさ。
だからご褒美に漫画二冊読みふけるくらいいいんだ別にっ。
面白かったし、デカワンコと今日も明日も。の新刊。
てなわけでネタバレ感想。
ダメな方は即刻逃げるんだ!




















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















デカワンコ

キリがなんか巻を増すごとにかっこよくみえてくるのは何故。
一巻と大して変わってないはず…!!
ワンコとのコンビがほのぼのしてて好きなんだが、いっこうに結ばれる気配が見えない。

門馬班長の浮気調査で車で尾行したときも、密室で二人だってのにキリ爆睡だしね。
何もことを起こす気がないよね。
わかってたけどさ。
まああのワンコに欲情しろってのが無理あるとは思うけど←

柳もまるで興味ないみたいだし、イケメン二人もいてそりゃないよう。

てか一番カッコいいのはなんてったってミハイルでしょ!!
まじカッコよすぎる、ホントに犬かアイツは。
下手したらキリと柳を越えるあのかっこよさ。
大画面だと思わず発狂してしまうという。
ううう次巻が楽しみすぐるうう!!


今日も明日も。

えええ綾ちゃん吹っ切れたと思ったら、急になんだその態度は!
あまあま!!笑
ツンデレだったのか、知らなかった←
ちかに先手打たれてちょっと落ち込んでる綾ちゃんににしにし。
希美さんの墓参りに今年はちかだけを半ば無理矢理つれていく綾ちゃんににやにや。
てか「お前を希美さんに紹介したいから行くぞ」って。
まるで付き合っているかのような笑
なんなんだお前は!!

そんで逆チョコもあげちゃうとこにはにやにや通り越して爆笑寸前ていう←
ホントにどうしたんだこいつは。
吹っ切れたにも程があるだろ。
前巻綾ちゃんにかるく失望してたから、今巻でまたもとの位置に戻った←
色々問題が山積みみたいやけど、片付くことを祈っておこう。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -