comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/10/02 14:17
from ( 崎 )

だぁよぉねぇえ!!!
うさみんもわかってくれるか、このイラつき!!
エースもルフィもまじないわ。
ホント子供かわいそ。
親は選べんけど、うちまじこの人んとこに生まれんでよかったわ。

て思わずには\(^o^)/

[編集]


2011/10/02 06:53
from ( うさみ )

てかワンピースのキャラの名前ってどうなん(゜□゜;)
エースとかルフィとか(汗)
適当すぎるやろまじ(;;)

子供が可哀想すぎる(;;)

[編集]


2011/10/02 01:22
from ( 崎 )

いえーいっV(*゚∇゚*)V
イケメンぴくちむから、イケメンの称号頂きましたああっ\(^o^)/
なんてことだ\(^o^)/笑
うん、もうこうなったら今度から口癖はなんてことだにしよう、もっとイケメンになれる気がする!!!笑

だよねえええそうだよねええええ!!!
ホントに人形だとでも勘違いしてんじゃないのって言いたくなる!
幸せを願って、親が子に贈る初めてのプレゼントでしょ!!
他の子も奇抜な名前多いから対抗したいのか知らんが、そんな身勝手許されるかってーの。
かっこよさを求めるなとは言わないが、そんなの二の次でしょ。
大事なのは意味だよね。

まじぴくちむに心から同意する!!
ぷんぷん!!

[編集]


2011/10/02 00:35
from ( ぴくしぃ )

ほんと、崎ちゃんかっこいいわ!
そんな崎ちゃんまじイケメン!

子どもはペットでもないし、
都合のいい人形じゃないよね!
ちゃんと、意味のある漢字で
画数からとか
いろいろその子が幸せになるために
命名するべきだよね!
幸せになって欲しいって思いを
こめたりするんだよね!
ほんと、最近のチャラいのはそこら辺も
かんがえて欲しいよね。

ほんと、崎ちゃんイケメン!!

[編集]


2011/10/01 16:43
from ( 崎 )

そうなんかwwww
そこまでしてこんなふざけた名前にすんのか笑
そしてそこまでする価値が見当たらないんだが。

てかそんなことに人まで雇うとかまじくだらん!!!笑
ホントにバカみたいやなっ

[編集]


2011/10/01 12:48
from ( 木実 )

これ見た。
本当は批判コメントで溢れかえってたんだけど、スタッフかなんか雇ってそういうコメントはひたすら削除してるらしいよwww
だから、本人に都合のいいコメントしか残らないという。

それでも批判コメはつくから、結局いたちごっこみたいなww

まじ馬鹿みたいwwwwww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -