もらっちゃったぜ☆
2011/09/29 20:13

ロンブーのshowバトルでアタックNo.1のパロ、加藤夏希がハマり役やなーと思った笑

テストも終わったし、夜はのびのび遊ぶぞー\(^o^)/←
たまからスカイプ出来るならエチャしようと言われたが、そんな羞恥プレイやれるかい笑
相手との力量差が…ぱない…orz
も少しデジでの修業つまないかん。
あと5年はかかります。

つか金田wwww
ニコ用語大杉wwww
てへぺろ出た!!!!!笑

あー…食い過ぎて腹痛い…




↑間違えた。
24の方に上げたつもりだった笑
ここから366だべ!

今日は学校午前中に終わってひゃふー(*´∀`*)っと寄り道しながら家に帰ってきた。
本屋に寄ってもいいのなかっちゃもん。
ぶううう
なんかいいのないの!?
誰か、誰かおすすめ!

んで、三時ぐらいにたどり着いて、バッグ下ろすと同時に(-_-)゜zzz…
おやすみ3秒っちゃこのことやね!きっと。
んでおばあが帰ってきたことも知らずにぐーっすりと寝続けて、助団始まる丁度五分前に目が覚めた。
あっぶね。
ちなみにおばあはうちのこと起こしたらしいが、爆睡しててちっとも起きなかったらしい。
そんなにも…!
んで、見ましたさ助団!
銀さんが何か顏がときたま変だったwwww
んでときたますんげえかっこいいの笑
本家より色塗りがしっかりしてるからかしら笑
もう夕日に照らされたところとか超かっこよかったよww
てか相変わらずの声優いじりにワロタ(*´∀`*)
銀さんとスイッチ役お疲れさでした杉田さんん
あと新八とてっぺいな笑
てか、よう作者さんたちはお互いのギャグセンスわかっとんなwww
伊達にアシスタントやってたわけやないのね。
ちょっとうらやましいなと思ったり。

んで、いつもよりちょっと豪華に夕ご飯たらふく食って、お腹壊しながらロンブー見て↑の記事間違えて送って笑
んで、結局たまと絵茶して、今に至る笑
絵茶戦利品いただいてきた!

←線画
←色つき

にいさああああああああああああああんVv
最高のプレゼントだわっ
これ驚くことに、マウスでかきあげてんのよ…!
末恐ろしい!
つか、絵茶ってもうち何も書いてないけどね笑
描かせてた笑
はよ色塗れとか言って急かしつつ、隣でふざけた顔文字書いたりしてただけw
楽しかった笑
チャットしたいいいいい

さて、久しぶりにお絵かきしたいっ

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -