銭湯DE怪死←
2011/09/26 21:07

悠からバトンキャッチングいたしましたー
ので、さくっとやっちゃいますよ。
ちなみにうちはアーミン口調でというお達しです。
ただ敬語にするだけのようです笑




このバトンはみんなのバトンです!
自分がやったあとに、5人くらいに回してもらいます。
もうめっちゃ回してくれると感謝感謝です
ていうか、何人でもよしとします!!
ではでは、どうぞ♪

※ちょいとルールを…

1.絶対3人以上に回す
2.タイトルは、「スペシャルルールやってやんよ!」か「戦闘開始」でたのんます。別に好きなタイトルでも困らないけど。自分の名前いれてもいいです

□■□■□■□■□■□

1.まずはバトン回す人を何人でも。多いと自分が大変だよ。あ、3人以上は絶対だから
 →木実さん、うさみんさん、れー汰さん、いちるんさん、ぴくちむさん

2.そのなかで一番最初に友達になったのは?
 →リアルも含めてでしたら木実さんですけど、ネット上では微妙な差でれー汰さんですね(`・ω・´)

3.一番変態だと思うのは?
 →そうですね、ある意味としては木実さんが適任かと思います。ええ。

4.皆をアニメのキャラクターに例えるなら?
 →木実さんはもう、あれでいいのではないかと。シテヤンヨで笑
  うさみんさんはそうですね、…リナリーでしょうか。思いやりの精神が←
  れー汰さんはー…風花さんですか。さっぱりしてるとことがですかね。
  いちるんさんはニコさんです。なんか←
  ぴくちむさんは私たっての希望で、テッテレ王子でお願い致します笑

5.回す人の口調決めたい人は決めて
 →それぞれに当てはめたキャラクターで、ということにします。シテヤンヨについては知りません← (お好きにどうぞ笑)

6.回さなかった時の罰は?
 →私に割ふったキャラの絵を書いて贈ることですね。

7.今何してる?暇?
 →…………………………………ええ、暇だからパソコンしてるんですよ、勉強ですとかそんなもの、私が手を付けられないことなどありません。

8.イナズマイレブン好き?
 →いえ、残念ながら。…サッカー好きの妹に言わせると、インチキサッカーだそうです笑

9.まさかのジャニオタ?
 →そんなまさかでございます。でもジャニーズは嫌いではございません。好きです←

10.やっぱ二次元でしょ
 →二次元を語らずして、何がいえましょう。この世の全ては二次元ありきなのです(力説

□■□■□■□■□■□

お疲れさん。
疲れた(´・ω・`)?
まあ、ここまでやってくれてありがと。
URL:
http://fblg.jp/baton/show?id=7571&s=78af8c49b6007336d98aeedc218aa55b


こんな感じか。
普段ここで敬語使ってないから、ところどころボロが出てる笑
日頃の行いがモロ出るね、いかんいかん。
バトンは強制じゃないんで、てきっとーにやっちゃってくださーいな☆

comment (4)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -