銀魂×助団
2011/09/26 20:57

しょっぱなネタバレかましますよおおおおお
いやーんな方は逃げて逃げて超逃げてええええ
段落すっぽり抜かしたら、あとは普通に日記です。



まず、OPから笑った。
えっ銀さん髪黒っとか思ったら、ボッスンwwww
てかスイッチと新八はメガネという点でなんか似てるからまだいいけど、神楽ポジションにヒメコはいかがなものか(笑)
EDでボッスン達が銀さんたちのコスプレしてるとき、明らかボッスンよりもヒメコのが浮いてたもん笑
ボッスンも銀さんポジションにしてはちまいなとか思ったけど、なんかグラさんの回のような可愛さがあるからよしとする笑
ただヒメコが神楽のコスするとなんか…笑う…www
作中も、原作にはなかったけど声優ネタで盛り上げてくれたし笑
ビチグソ丸まさかのヒメコやったんかwwwww
衝撃の真実。
てかビチグソ丸自体がまさかの今回のための伏線だったなんて笑
あと、新八の中の人まじすげえ、テンション高く新八のツッコミやってたと思ってたら、助団側に回ったらころっとテンション抑えて「え、ボッスンどうしたの」って別録りしたかのような切り替えのはやさ。
やっぱプロは違うのね。
今週は助団も見なくっちゃ(*´∀`*)
ちょうどバイトも休みになったしっ
早く木曜なれなれーい




はい、ここからは日記入りますよーう。
今日は歌い手活動頑張ってる妹の友達が遊びに来てたようで
うちは学校のために直接会えず残念。
会って「なに歌ってんのか教えろや!」って聞きたかった。
が!
帰ってきて、妹にその子と何したとかいろいろ話聞いてたら
「そういやね、名前とかは教えてくれんやったっちゃけど、その子がまた歌ったやつ聞かせてくれたよ」
っていうから、まさか!と思って「うちのパソコンで?ニコ動入った?」って聞いたら「ニコ動にどう入ったかまでは見てないけど、おねえちゃんのパソ使ったよ」
それ聞いて、まじ「はいキター!」と叫んでしまった笑
うちのパソからニコに入るならパスを記憶させてあるから、もしかしたらうちのアカウントで入ったかも!
したら視聴履歴のこってんぜげへへ!

その子は自分の曲を検索するとき、恥ずかしいから妹には後ろ向かせてたらしいが、視聴履歴あれば一目瞭然だーいっ
とわくてかしつつマイページ入って視聴履歴覗いたら、「はいキタ━(゚∀゚)━!」笑
ばっちりうちのアカウントから入ってました笑
がっつりその子の履歴残ってましたー笑
てなわけで、その子の名前と歌ってる曲割れましたー。
なんか専属絵師までいた笑
再生数なんかは新人さん並みかな?
そこそこあるとおもう。
まあこれからも頑張って欲しいですな←上目

んでですね、今日本屋覗いたら待ちに待った新刊があったんで衝動買いーまだテストあるのにー
学園アリス25と大きく振りかぶって17
学園アリスのファンブックも同時発売だったんだけど、買ったら今日絶対勉強にならないから、テスト明けに後回し。
いまの時点で学アリ読み終わったんで、興奮のままにネタバレれつごwwwww

















↓↓↓↓↓↓















学園アリス25

棗ー!///
蜜柑ー!!///
おめでとおおおおおおおおおおおおおおお///
やっと思い通じ合いました、はい、ktkr!!!
棗のSっぷりが本領発揮で最高に悶えましたこんにゃろううううう
蜜柑のMさに棗もメロメロだったね!笑
棗ようやく笑えるようになったってかんじ。
あの笑顔はーやばい!
悩殺微笑はすはすはす^//^
前巻が悲しいばっかりだったから、今回はラブ度満載でよかったよかった。
てか蜜柑のしあわせそうな表情見て思い出した。
そいやこれ少女漫画だったっけ。
ラブストーリーが主なんだったっけ。
いままで男からの蜜柑の扱いが扱いだったから、すっかり忘れてた。
まーだまだ問題山積みだけど、つかの間の逢瀬よかったね!
しかし棗はこれからどうなるんやろか。
めっちゃルカに遺言みたいなこと言い残しおったけど。
ばりばり死亡フラグたったんですけど。
うおーい笑
最終章とはいえ、まだまだどうなるのかわかりませんな。
てかレオも久々のご登場で笑
どう絡んでくるか見ものだわー。
とりあえず、早く棗王子はお姫様かっさらって末永く過ごして欲しいもんだわ。
末永く。
結婚したけど、一年後死にましたとか許さん。
彩雲国かなんかがそんな終わり方だったけど、一見ハッピーエンドに見えるけど、そんなんいかん。
実際すぐ死なれてみい、なんがハッピーエンドかて。
やっぱり二人気の済むまで末永くおれてこそのハッピーエンドやないの。
蜜柑たちにはそんな道歩んで欲しいね。
あー新刊いつなんだーはよでろでろー泣

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -