やっとバイト終わったorz
2011/09/22 22:25

今日うちの店長が休みだったんで、近くのチェーン店の店長がヘルプで入ってたんだが、こいつがまたくそムカついた。

チェーン店のバイト仲間からよく、そこの店長の悪口やら喧嘩話やら聞いてたんだが、うち自身があまり接触が無かったからか、そんなに悪いひとには思ってなかった。
でもわかったよ。

うちがラストに入って、明日の準備を忙しくやってたら、ヤツ、自分の作業が終わったのか厨房の中央でぼさっと突っ立って、販売をただ眺めてやがった。
挙げ句、ふらっと店を出たかと思うと、向かいの森半で抹茶ジュース買って飲みだし、タバコ吸いにどっか行くし。

てめえ、終わったなら明日の準備の手伝いせえ!!
それか掃除ぐらいし始めとけや、せめて自分の使ったところぐらいさあ!!
気が利かねえええ

だが、ヤツ帰ってくるなり、うちがしてる明日の準備にまた追加の仕事押し付けて、ボーッと突っ立ってるだけ。
何もせんなら帰れ!!
場所とってんじゃないよ。

そのあと「オレすること無さそうだから帰るー」って帰りおった。
たった今自分が押し付けた仕事すればいんじゃないですかね!!怒

あのハゲ頭引っ付かんで釜に押し込んで、辛うじて残ってる毛も焼き払ってやりたいと本気で思った。
ああああああチェーン店の人たちの気持ちがホントわかった!!
まじ二度とくんなし!!

はい、てなわけでね、あまりにイライラして、今日の書きたかった出来事が全部ぶっ飛んだ崎でした。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -