comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/09/22 01:11
from ( 崎 )

ふつう、大河って書いてタイガだよねww
なぜに伸ばしてみたwww
みんな普通にタイガーくんて呼んでんの想像したら吹いたw


[編集]


2011/09/22 00:15
from ( うさみ )

そうそう!何故か語尾伸ばしてんの(笑)

うちも最初大河やけんたいがくんかと思って呼んでたんやけどタイガーって言われてどこでそうなったんか疑問やった(゚ω゚フフフ
虎なら確かにしっくりくるのにねww

[編集]


2011/09/22 00:02
from ( 崎 )

え、まさかの語尾伸ばす感じ!?笑
そんな発想に至る親がすげえなあと思うww
どうせなら虎ってかいて、そう読ませて欲しいな笑
男の子ならまだ、うん、許す!笑

[編集]


2011/09/21 23:55
from ( うさみ )

ふへへ(^p^)じゅるりっ


男っぽい女の子にジュエルって着けたらまじ将来が可哀想すぎる(^p^)

てか家の兄貴の友達に【大河】でタイガーっていう人が居るの思い出した!(^O^)でも何かこうゆうのなら男の子って感じで許せる気もするww



[編集]


2011/09/21 23:50
from ( 崎 )

☆木実
読めるよねwww
ここあ、キムタクの娘っ子がそんな名前やったww
飲み物にした意味ww

いや、ピチューは非厨でいいとおもう笑
なんかとりあえず、リア充宣言ぽくなってる笑

アトムがおるなら、ウランもおりそうやなww
心ではあととか、真ん中に線引っ張って「必」にしてやるし。
必殺仕事人みたいでよくね笑
なんか働いてくれますようにという願いを込めて笑

[編集]


2011/09/21 23:41
from ( 崎 )

鼻水の出し方間違ってる!笑
ちゃんと出すなら、ティッシュにちーんして!ww

てかえジュエルwww
まじ、名前負け確立も高くなるよね笑
相当かわいい子やないと、男の子っぽいことかがジュエルとかまじ滑稽なだけなんやけど笑

あ、それはうちも思ったww
はあととかふざけんなしwww
濁点付けてばあどにしてやりたい。
飛び立ってしまえ。

[編集]


2011/09/21 23:38
from ( 木実 )

うちもここみ普通に読めたw
ほんで予測変換にもでてきます、はい。
ちなみに心愛(ここあ)も出ましたw


ピカチュウww

じゃあ雷宙はライチュウかwww

灯宙でピチュー!?

とかねw


まだましやけど、中学んとき来夢(らいむ)っていたけどな。
あ、それから塾に亜斗夢(あとむ)くんって居たな。

ネットで調べたらめっちゃDQNネーム出てくるよwww

心ではあととかww

[編集]


2011/09/21 23:30
from ( うさみ )

どんだけっていいたけなるよね(^p^)

仙人!確かに!ww仙人にウケすぎて鼻水出たんやけど!(´ω^)

あと漢字忘れたけどジュエルちゃんってのもあったね←

てかさっきのやつではぁとちゃんってのあったけどウケるww

[編集]


2011/09/21 23:14
from ( 崎 )

ペwガwサwスw
ぜっっっっったいYA☆DA

まじぺがさすお祖父さんてどんなお祖父さん笑
もはや仙人に等しいようなww

やっぱ普通が一番だってね笑

[編集]


2011/09/21 23:07
from ( うさみ )

ぴかちゅうくん…(゜ω゜;)

あ、うちが新聞かニュースで前に見たのは【飛馬】でペガサスくんとかやったなー(^p^)

いや絶対太郎がいいって!絶対!大人になってぴかちゅうとかペガサスとかかなり問題になるよねww

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -