スーパーレモンキャンディ
2011/07/23 13:39

好きなんだこれが。
でもしょっちゅう廃盤になって、しょっちゅう復刻するんだこれが。
そんで復刻するたびに、貢献するがごとく買い込むうち。
めっちゃ酸っぱくておいしい。
酸っぱい物好きには持ってこいの酸っぱさ。
でもすぐに甘くなるから、酸っぱいの苦手な人も何とか食べられる感じ。
酸っぱいものとレモンが大好きなうちこれがたまらんたまらん。
でもこれ刺激が強すぎるため、どんなに好きでもちょっと食べすぎると、口のなかを怪我するという笑
なかなか危険な飴ちゃんなのである。
とか打ってる今も口のなかがヒリヒリ。
擦りむけたみたいになってる←
一気に三個が限界。


そんでさっき本屋によって、今日も明日も。とデカワンコの新刊ゲット!!!
あああ早く読みたいのに、何故に今からバイトなんだ泣
このお預け状態は辛い。
早く終われやああ





comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -