comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/09/20 12:11
from ( 崎 )

それそれそれ!!
独り暮らしで何が一番不安かって、防犯だよね(広い意味で)!!!!
だが、蚊はまだイケます、そこまでじゃありまっせーん(*´3`*)

[編集]


2011/09/20 11:45
from ( 木実 )

虫が出たとき自分で対処ができないから、一人暮らしはできないなぁ…
と思うんですw

蚊一匹家の中に居るだけで常にシュー持って移動してるような人だからね←


[編集]


2011/09/20 01:08
from ( 崎 )

ゴキブリとかモロいっちゃらめええええええ!!!
むしろ好きな奴はおらんのじゃ!?笑
おったら神経疑うわ!
自分で殺せたら苦労せんのにな…泣

疲れまんた…orz

[編集]


2011/09/20 01:04
from ( うさみ )

うああゴキブリ!(゜゜;)
私の一番嫌いな物体!!やっぱ自分では殺せんよね(--;)すばしっこいし…orz
とりあえずお疲れさまああああ!(><)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -