珍種発見しました!!
2011/09/17 22:45

まさかホントにいるとは!!



ラーメンマンがちでいたwwww
バイト終わって、共通の従業員用出口から出るときに目の前にいて、まじ吹きそうんなった。
で、標準装備の盗撮スキル発動☆
撮りながらこの人がどこの店なのか気になって、絶対ラーメン屋さんだろ!!て思ってた。
てかラーメン屋さんにいなくてどうする笑
まさかのメンズブティックとか?wwww
絶対服勧められても買わねえ!!

てかくりたんさー。
まじタイミング悪いよね。
もはや狙ってるとしか思えない。
なんでうちがバイトしてるときに限って生やりだすわけさ。
しかもうちがバイト終えたら放送も終了しだすし。
まじなんなん!!
くりたん感じ悪!!←逆恨み

今日はー働いた。
がちで朝から晩まで働いたよ!!
けど今月あんまバイト入ってないから稼ぎ少ないよ!!泣
今日何の足しにもなってないよ…!!
何それ、そんなんアリですか。
こんなにも頑張ったのに。
もう時給制でなくて、個人の感覚制で良くないか。
うち10万分働いた気がします!!

…さ、お絵描きお絵描き。


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -