睡魔がやばし
2011/09/07 00:46

今日も元気に授業を寝て過ごした。
さすがにどうかと思った。
まずノートが悲惨。

何回見てもひどすぎる…
ひどすぎてなんかもう笑えてくる。
で、見かねた友達が貸してくれて書き直したのがこれ。

すごいね、この違い。
同じ人が書いたとは思えないよ。
授業は寝ちゃダメだよ。
ちゃんと聞いてノート取らないとね。
後々困るのは自分なんだ…泣

以下実習中の笑い話なんだが、今日の実習は排泄援助についてなんで、下ネタ苦手な方はここの段落、すっ飛ばしてね。
何か食べてる途中の人は、一旦ごっくんしなさい。
いい?
いいね!←
実習内容から話すと、おむつを取り替えるところで、人形を使ってやるわけなんだが。
先生がまずお手本を見せるので、先生を取り囲むように、みんな集まってて、その中から二人先生の手伝いに出された。
手伝いといっても、人形の足を抑えるというもので、人形ゴム製だから関節を曲げようとするとばいんっと戻っちゃうんで、戻らないように両脇から抑えとくのね。
で、先生がお手本やり出すんだが、服を脱がせるところから始める。
服の脱がしかたももちろんあるから、みんな真剣にのぞき込んでる訳なんだが。
先生が本題のおむつ交換をはじめようと、人形のおむつを外した瞬間、その場の生徒はみんな「…っ!?」てな感じに、目が点になった。
人形のおむつと肛門周辺に、びちゃーっと便がついてたのね。
え、人形…え?
みたいな。
しかも手伝いで両足抑えてた二人とも「臭いする!」って言うもんだから。
先生は平然としてて、みんな余計にパニックに。
したらどこかから、
「え、誰の!?」
という声が上がって、みんな爆笑。
誰のって!笑
そこ突っ込んでどうするwww
あれが本物でもそうじゃなくても、うちは知りたくない笑
したら、それに先生も乗っかてきて、誰の?と言った子に
「俺が朝、お前に頼んだやないかww」
とか言い出すから、みんな「マジ?」な雰囲気に。
その子は必死で、違う!と言ってたけどね笑
結局、先生が「味噌塗っただけだよ」とネタばらししたんだけどね。
臭いって、味噌の臭いか!
何かにおう前に、うち息止めてたからな。
ちなみに味噌の種類はマルコメ君でした。どうでもいいか。
マルコメ君もまさか便扱いされるとは思ってなかったろうね。
とりあえず、「え、誰の?」発言がウケたことを伝えたかった崎でした。
シモネタは以上デスすいませんでした。

そんで今日の落書き。

何か大人になってしまった神楽ちゃん。
今猛烈にこういうズボンが欲しくてたまらなくて、しょうがないから書いてみた。
どっかに売ってないかなあ…

それから、メインの文字付き害のイラストをやり方変えて再アップしてしてみたんですが、やっぱりまだ見れないですかね…
見れない方は知らせていただけないですかねorz
よろしくお願いします。

comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -