オール明け
2011/09/05 01:27

木実とオールして参ったヽ(*´∀`)ノ
だが、さすがにこの年になるとキツいものがあることを実感した笑
歌ってる時とかはなんとも思わなかったんだが、マックでまったりホットケーキ食ったりして気が緩んだらい一気に眠気が来た。
びっくりしたさ。
そんで寝たさ、そりゃ。そのままカウンターに突っ伏してね。
周りでもそんな人たちが結構いたし。
明らかにオール明けの大学生たちがうじゃうじゃいた。
みんなこんな朝から暇だよねー。

そういや、カラオケ店出てドンキ寄ろうかという話になり、すぐ向かいにあるドンキにはいろうとしたら、営業が朝の五時までで、「たった今閉まっちゃたかー」とか言いながらその場を離ようとしたとき。
「あ、あのー…」
と背後からひとりの人に声をかけられた。
そんとき朝の五時くらいで、ちょっと警戒心はあった。
「え、はい」と振り向いたら、やっぱ暗かったから最初は髪型で普通に女の人がいると見た。
でも一瞬後、あっと思った。

「あの、私、女装してるんですけど…。私女の子になりたくて、こういう格好したりしてるんですけど、その、この格好で女の子と話したりしたいんです。よろしかったら、お話してもらえませんか…」

と、ぼそぼそきょどきょど言われた。
そう、オカマなお兄さんに遭遇いたしました…。

とりあえず話す気はさらさらなかったため、「あ、すみません私たちもうこんな時間なんで、今から帰るつもりだったんです、ごめんなさい」
とお断りした笑
間髪入れずにうちが返事したから、木実が何も言う前に退散したけど、多分話したかったとは言わないはずだ笑

その人と一定の距離離れるまで、木実とは無言で歩いてたが、さすがにもう聞こえないだろうという距離まで來たら、お互い言いたい放題w
「てかまず、女装とか言われんでも分かったよね笑 どうみても女装したお兄さん笑」
「女の子と話したいとか、うちらがよく女って分かったなww男も同然ww」
とかなんとか、今思えばズレた感想ばっかり言い合ってた笑
自虐ネタも満載。でもよくうちらを女と見込んで話しかけたな笑
他にもっと女っぽい人いただろうに。
大学生うようよいたぜ。

そのオカマさんは見た目。IKKOさんとかクリス松村みたいな、ああいうモロ女装してますーてよりは、どちらかと言えばナチュラルに女装してたね笑
まだ30手前か少し過ぎててもおかしくはないくらいの、若いお兄さん。
はるな愛とまではいかないけど、あんな感じのナチュラルさ。
でも、一目見たらコイツ男だと分かるほどには男。

話しかけられたときは、ちょっと不気味でかかわり合いにならんどこうと警戒してたけど、しばらく経ったら、木実も「もし話してもいいよーとかなったらどうするっちゃろね」とか言うほどに、笑い話になってきて。
「うちらニコとボカロの話しかしませんから、とか言ってさ、あっ私も好きですwとか返されたらまじ困るね(笑)」
「私、ニコ生主してますwwとかっやたら最悪やね笑」
「あしらうつもりが、逃れられんくなっとうなww」
てな風に。
ていうか、女の子がみんな可愛い楽しい話をキャッキャやってるとでも思っているんだろうか。
それだけじゃないのにな(*´∀`*)

んで、そんなこんなでゲーセンでミクとハルヒのコスプリとったら、UFOキャッチャーでカップヌードル味のご飯をゲットしたりして、なんやかんやでうちんちまで帰宅。

うん、充実した日だった。
今日からがまた悪夢だが泣
ううう(/ω\)

ていうか、木実の車の乗り心地の良さが異常でハマる←
うちは運転するより、して欲しい方なんで、めっちゃうけた。
やっぱさ、ぐーすかねたいじゃん。車乗ったらさ。
ヲタ友との遊びが一番充実するな(´∀`*)
うーん、楽しかった\(^o^)/


結構サイズ変えてみたんですが、見れない人がいらっしゃいましたら、ご一報お願いしますorz
帰ってからもそもそ書いてたが、うん、まあいつものごとくKAITOの顔色悪いしね。
そんで顔がたがたでバランス皆無っていうね。
顔の色塗りに時間費やしたら、体はもう本当にどうでも良くなった笑
この適当さ。
眠気と戦いながらかいてたんだよ!宿題もせずに!←

まじで目がかすむので、ちょっと寝ちゃ描いて、遊んでは描いての繰り返し。これ書き終わったのトータル9時間てどうよ。
途中遊んでた、の部分で、色塗りに飽きて「アネットと秘密の指輪」の雨川恵先生のホムペを初めて覗いてみたら、アネットの裏話が満載で、うはうはで読み漁ってた。
そしたら、このホムペ限定の番外編が載ってて、読んでたら止まらなくなった。
もう感動してぼろぼろ泣きながら読んでた、一時間ぐらい←
がちで泣いてたよ。

うちってドラマとか物語とかでは、ちょっとしたことで感動してすぐに泣いちゃうんだけどな。
ただし誰もいないときに限る笑
ツンデレだから!ごめん、ツンデレだから!
人前でなくのは出来ればしたくないタイプである。
高校ん時は泣かないで有名でした。そういや。
前のブログにも、卒業式らへんの日記では「卒業式でも泣かない奴と思われてるが、ちゃんと泣くよ、うちだって!」を連呼していた記憶がある笑

ドキュメンタリーとか見てて、感動の涙を誘うシーンとかで周りが泣いてたら、「そんなことで」ってな感じにツーンと見てんだけど、あれ実際胸の中ではボロ泣きから。
周りで泣いてる人以上にボロ泣きしてるから。
めんどくさいよね。
ツンデレめんどくさっ

うーん、しかしこの番外編は何故かキタね。ぐっと。
もとの話を知ってるだけにね。
いやあ、良かった見れて。気づいてよかった。

さて、そろそろ寝ないと、また朝起きれないね。
学校めんどくさいお。

comment (2)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -