そんなのない。
2011/07/21 07:59

打ったと思った366がきれいさっぱり消えている…!!
昨日帰りながらめっちゃ打ったんに。
まじないわ。
まあ大したこと打ってなかったと思うけど←

昨日は11時30分位に帰宅したから、ひたすら眠いと訴える文面だった気がする。
分かんない眠いから忘れた!!

てかケータイかちかちしながら歩いてたらいつもの道も早く感じる。
回り見てないからな。
ウォークマン聞きながら周りみらずにケータイかちかちしながら歩くって。
結構な迷惑だよね。
ごめんなさいだね。
てかたいがい危ないっつーのにこっちも大した根性。
いいんだ別に、こな状況はいい感じに周りの視線もシャットアウトだから笑

うーん何打ってんだろ自分。
とりあえず安全に学校に向かいますかね。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -