comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/09/03 03:46
from ( 崎 )

いえーいっ\(。・ω・。)ノ!!!えええこんな中バイト行ってきたんか笑
よう自転車こぐよね、みんなwwww
危ない以前に難しいだろうにwwww
え、でもそんなかかったったい!
風やばし強し!!

てか、ぴくちむこそ買えし!!!笑
そんで描けし。
そんでうちに献上しろし。
ぴくちむの絵柄大好きよ\(^o^)/

テストまじ死にましたぞな…

[編集]


2011/09/03 00:51
from ( ぴくしぃ )

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お疲れ様です(*゚∀゚)
ぴくしぃ、台風接近中の中さっきバイトから帰ってきたよ((笑
いや、なんかもう、向wかwいw風wwってかんじだった/(^o^)\
10分でいけるところがまさかの15分かかったよ(´・ω・`)

ていうか、ペンタブいいなぁー
わたしもほしい!!
でも、絵がクソすぎだからアナログで我慢ヽ(・∀・ )ノ

とにかくテストお疲れ様です
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -