昨日の奴
2011/08/27 00:42

今日もみんで学校に集まって勉強したんだが、昨日のmixiの男からあれからメールは来たかと聞いてみた。

昨日二回目のごめんなさいが来たときに、その子がなんて返したらいいか分からずに戸惑ってたもんだから、気の強い子がかわりに文面を考えて送り返してた。

いや、まじ無理( ̄ー ̄)†

か、なんかそんな感じで送ったらしい。

被害にあってた子は常に敬語を使ってたから、いきなりこんなメールきたらびっくりするだろうなと、みんな返信を楽しみに待ってた←被害者以外
したら来ないんだな。
待っても待っても。
さっきまではすぐに返してきたのに。
さすがにショックだったんかなあ。
とまあ、そんときはそれで終わったんだが、今日その子にあって話を聞くと、今度はあっちがシカト決め込んでいるらしい。
一応その子が何かメール送ってみたりもしたらしいんだが、返事帰ってくる気配がないらしい笑
まさかのシカトされ返されるみたいな笑

それはそれでむかつかん?
とみんな言うんだが、その子は「いやもうこれでメールこんけん、安心」というし。
まあそれはそうだけどさっ。
やっぱ傍からこの状況を見てると、どうしても他人事だから楽しくなっちゃうよね←

そんなことを話しながらも、一番嫌だった化学を勉強してみたんだよ!
うちが化学を勉強するとか、相当だよ!?
数学よりもできないくせに、高校時代もテストぎりぎりまで勉強せんやったしね。
おかげで、クラスのほとんどが70以上取れてるようなテストで、50台叩き出したことあるしね。
あれはもはや自慢だね←

国語とかなら勉強する必要なくて楽なのになあ。
問題に何が出るかなんて、国語の場合わかんないからね。
その日だめしだから、勉強しても意味ないというか。
あの頃は漢字にたいそうハマってたから、漢字問題は喜々として答えてたな。
ああ、テストだけあの頃に戻して欲しい。
今思えば楽勝じゃないか、あんなテスト。
化学も数学も。

あああもう本当に大っきらいだ、理数系なんて!
じゃあこの道選ぶなよとか言われそうだけど!
成り行きでこうなったんだからしょうがないだろ!←
うちの人生全てが成り行き。
漫画の世界ならかっこいい生き方に見えるのになあ。
リアルじゃただのプー太郎。

うーん、昨日結局寝るの明け方5時、つまり今日の早朝に就寝したから、今日こそは早く寝にゃならん。
もう寝ようかな、どうしようかな。
とりあえず、歯磨きしてこよう。

comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -