隠れヲタバトン。
2011/08/23 01:55

結局、友達んちにたどり着くのに普通は1時間ちょいの道のりを3時間かけて行った←
でも本数が少ない電車もいけない!!
うちこんなんで明日木実ん家たどり着けるだろうか…

てなワケでばっとーん^^!!!


こう見えて実は、隠れなんだぜ!
そんなあなた!
日頃の行いを振り返りませんか!
隠れの苦労話を語れ!!



1.一般友人と腐ヲタ友、どっちが多い?
→うーん、ヲタ友!!

2.カラオケとかの歌チョイスは?

リア友
→UVERとかEXILEとかレンジとかジャニーズ笑
こう見ると女の曲少ないなあ。

腐ヲタ友
→ボカロ、アニソン!!
これ以外に何を歌う!!

3.リア友にバレないために我慢してる事はある?
→銀魂なんかの始まる時間になりそうで飛んで帰りたい気持ち、携帯で見たい気持ちを押し殺す。
辛い!!!泣

4.気をつけてる事は?
→メールでwktk等の使用注意←

5.もしバレたら友の反応は?自分はどうする?
→友「…薄々だろうなとは思ってた」
崎「だろうな」

6.密かに主張…とかしてる?
→鼻唄でボカロ、アニソンを口ずさむ笑
着信音、アラームなどをボカロにしてみたり。

7.過去リア友と居て対応に困ったことは?
→漫画の読み方が分からないし、何がいいのかも分からないと語られて、嘘でも同意できなかったこと。
真顔で首かしげて「えー…あぁ、そう…やね、うん。あーはいはい成る程」みたいな。

8.冷や汗かいたエピソードを是非!
→下らない事で学校に残るはめになり、真選組動乱編の沖田のチャンバラをを危うく見損ねそうになった。
あれは焦った(゚言゚)!!!くわ

9.これからも隠し通す?
→滲み出てるから無理じゃね?

10.あ、恋人いる人は打ち明けた?その反応は?
→だまらっしゃい。

11.もしリア恋人出来たらどうする?
→相手も同じ道に引きずり込む。
染まらないなら切り捨てる←

12.リア友と過ごす1日
→色んな服やら雑貨やらの店を見て回り、カフェにでも入り、カラオケとか。

13.腐ヲタ友と過ごす1日
→ボカラオケに虎のあなとかメイト廻り!!
あとコスプリで着ぐるみとかやない、ゴスロリとかキャラとかのがっつりコスプレとか!!
本屋廻って同人とか見てきゃぴったりな!!
一番充実している!!笑

14.オープンの人とかどう思う?
→可愛いからこそなせるワザ。

15.ぶっちゃけバトンしてどうでした?
→うち隠しきれてなくね?

16.回す人とかいたらドゾ→
誰が隠れヲタか見極められたら苦労せんし笑
自己申告で!!!

以上で終わりです。
おつかれっした!

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -