comment
言いたいことがあんぜ(*`д´*)

2011/08/23 14:52
from ( 崎 )

いや、こないだの入学式さえあやふやなんだがな笑
記憶力悪いぜ☆

れー汰の黒歴史楽しみだww

[編集]


2011/08/23 14:08
from ( れー汰 )

どんだけちっさい頃から覚えてんだ\(☆∀☆)/すげっ

バトン持って帰って俺の黒歴史でも語るなww

[編集]


2011/08/23 10:39
from ( 崎 )

☆うさみん

受けとってくれてさんきゅううう(*´3`*)Vv
暇ーなときに気ままーにやっちゃってくだぱい☆
めんどいけんやっぱりやらん!!でも構わんですからな^^
まじ長いよこれ笑

[編集]


2011/08/23 10:33
from ( 崎 )

☆木実

2時間かけとったんか笑
てかスレスレww
良かったやんコピってて(゚゚!!
あっぶな!!
うち絶対しとらんけんメンテナンスまじ恨むやろなww

おかしいよね、暇なわけないのにね笑
恐るべき早さで現実逃避なう\(^o^)/

もう明日にかける。
今日はもう知らん泣
なんもやれんしやりたくないorz

[編集]


2011/08/23 04:35
from ( うさみ )

うおおうっ(*^^)もらってく!(^ω^)
時間あったらやるよーんっっ(*^3^*)ノシ
てかこのバトン超長いね☆うち1日かかりそうや\ω/www

[編集]


2011/08/23 03:41
from ( 木実 )

同感w
行きたくねぇ。

てか、バトン書いてたら2時間経ってて、いつのまにかアメーバメンテナンス始まってて、結局投稿できなかったんだがw

どういうオチww

それにしても、直前で全部コピーしててよかった。
投稿押して、メンテナンス画面なって、そのまま戻ってたら全部消えてたぞおい(゚Д゚)


そして、2時間経ってまた見にきたらバトンが2つも増えてるという(笑)

どんだけ暇なんだ!!!!!(笑)

[編集]


2011/08/23 01:52
from ( 崎 )

それが分かったら苦労しねえよ笑

合ってる合ってる!!笑
やたVvさんきゅううう\(^o^)/
あ、今気づいた笑
ちゃんと勉強しとろ!?
見せかけだがな←
たまがおらんときはひたすら携帯、おってもノートの目についた文字を描き写すという舐めた真似を働きましたすみませんorz

てか高3の欄、ヤツへの憎しみがこもりすぎて長くなったよ笑
まじ行きたくねえなあ。

[編集]


2011/08/23 01:35
from ( 木実 )

その自信はどこから来るのだ(笑)

うん、きっと合ってる(笑)
絵かわゆす

てか右上の文字に吹いたwwww



[編集]


2011/08/23 01:17
from ( 崎 )

雨やけんたま親子に車で迎えに来てもらったんやけど、乗る前から爆笑された。
あの二人の笑い声半端ないぜ、爆音!!笑
んで「新幹線で岡山に一人で行ってきた…」って話し出した瞬間にもまた爆笑された。
いやまだオチ言ってない!!
ていう笑
よくそんなこと出来たなって言われた。
まあ案の定しくったけどね?笑

でもうちなら行けるって思ってたんだよなあ、何故か。
うちが一番自分のこと分かっとらんのかもしれん笑

バトンよろしくーん^^
あ、てか制服あれで合ってるよね?
合ってるはず。

[編集]


2011/08/23 00:59
from ( 木実 )

だって、毎日乗ってる電車すら間違える人だもん。
そりゃあ信じてもらえないさヾ(^▽^)ノ

1人で新幹線乗って帰ってきたとか信じられん!(笑)


バトンやりマウス\(^o^)/

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -