会話バトン。
2011/08/22 03:34

もはやどこまで現実から逃げ切れるか見物である。



(ゞ´∞`)と話そうぜ!キリッ
ってことで今回はぁああ!「(*ゞ´3`)と話そうず!」


(*ゞ´3`)ハロー、まいねいむいずソバスです。ユーのお名前は?
→崎だよ、知っとけや。

(*ゞ´3`)HAHAHA!そうかい由来とかあるの?
→さきってやったら一番最初に予測変換に出てきた。

(*ゞ´3`)え?ぼく?突発的に考えたからないよ!
→聞いてねえよ。つうかソバカスからじゃないのか(゚。゚!!

(*ゞ´3`)ああそうだ、君って学生?
→老けて見えるってか、悪かったな。

(*ゞ´3`)ほむほむ。ぼくってね、まだ5歳なんだぁ(キラ
→年齢不詳とか言っとけや、キャラ立たねえぞ。

(*ゞ´3`)うそだけど
→黙れソバカス。

(*ゞ´3`)あ、ちなみにぼくの職業は変態と言う名の紳士さ!
→紳士と書いて変態と読むの間違いだろ。

(*ゞ´3`)…こほん。それは良いとしてぼくってイケメソでしょ?
→アソパソマソとどっこい。

(*ゞ´3`)いやいやぁ、遠慮しなくても良いんだよ?
→何に対してだよ、言ってみれや。

(*ゞ´3`)それに引き換え君はかわゆいな!
→何と引き換えたんだよ。

(*ゞ´3`)おっと、かわゆすぎて君と話してたらそろそろ時間だ。回す人はいるかい?
→フリー

(*ゞ´3`)さらば!
→まて、ケシミンやるよ(¬_¬)⊃はい

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -