突っ込みバトン
2011/08/22 03:16

はいはい、まだまだやる現実逃避。
もはや逃げられないところまで来ているというのにな。




ツッコミを試す為のバトン。

ボケの文に合うようにツッコミを入れて下さい!

貴方が答えるのは、【A→】の隣です。

ではスタート!!


『確か桃太郎っておじいさんとおばあさんが山に行って二度と帰って来なかったって話じゃなかったっけ?』
A→あーそうそう。
洗濯しているお婆さんの背中を、お爺さんが突き落とそうとして、逆にハメられたお爺さんがお婆さんに引っ張られ溺れそうなるんだが、結局二人目掛けて流れてきたでかい桃がぶつかって、二人とも溺れ死ぬんだよな。
そうだったそうだった。

『このボールってさ、ボールに似てるよな!』
A→お前の頭もそっくりだぜ。

『え、"百足"ってまたたびって読むんじゃねぇの?』
A→お前……またたび見たことねえだろ。

『お前、フードの周りにカビ生えてんぞ!!?』
A→お前の脳ミソもカビてんぜ。

『"USB"って"うるせぇバカ"の略じゃなかったのか!!』
A→ちげーよ、ウルトラスーパーバカの略だろうが、お前本当にUSBだな。

『髪の毛のゴムがなかったから急遽ズボンのゴム引っこ抜いて作ったの!可愛い?』
A→黒い髪に白いゴムがよく映えてるよ。斬新だ。

『心拍数が一分間に4649回あったんだけど!!』
A→お前の心臓にヨロシク言っといてくれ。

『ねぇこの窓透明なんだけど!!』
A→お前んち成金だから全部ステンドグラスだもんな。よっ成金。

『すみません、2cmものさしって売ってますか?』
A→そこら辺にある普通のやつ買って自分で叩きおれ。

『財布の中に何かの抜け殻入れるといいって言うよね、何だっけ、鶏の抜け殻?』
A→蛇のような気したけど、いやお前のが正しいよいんじゃね、鶏の脱け殻。希少価値高そうだよ。

『お前胸ポケットに小さいおっさん住んでるぞ!!?』
A→ばっかお前、おばさんだよ、んっとに失礼なやつだな、まじUSB。

『ヤベッ、くしゃみ出る…!!は…は…っ…アウストラロピテクスッ!!!!』
A→ホモサピエンスだろ薄らはげが!
そこはおめ、間違えちゃダメだろ。

最後にご感想をどうぞ^^
なんか突っ込んでるというのかこれは。
どっちかってーとボケてね?


お疲れ様でした(笑)

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -