久しぶりの半日休み
2011/07/20 19:34

元々水曜は半日で終わりなんだが、なんで半日かって、その後半日を自主勉強に当てろって意味なんだな。
もちうちが真面目に自主学習とかするはずもないんだが、先生たちも上手で、強制的に決められた回数分自主勉強を義務とかにするんだよorz
やらざるを得ないじゃないか。
そんなわけで、放課後はだいたいバイトいれてるから、必然的に半日休みが潰れていくわけで。
でも今日はついに回数も達成したんで、半日休みを満喫してきた!!
放課後一人で駅をぶらり旅。
欲望に負けて服を買いこんでしまった…
夏の旅行とペンタブに向けてためていた金に手をつけてしまっ(ry
ううう自分の意志の弱さにいらいらするうう

そいやペンタブはいろいろな話を参考にした結果、比較的安いバンブーにして、友達に頼んでアマゾンで買うことにした笑
ソフトはピクシアにして、そのうち余裕がまた出来たらSAIにも手を出すという、取らぬ狸の皮算用←
で、来週の月曜に重要なテストがあるので、日曜に友達から手渡しで受け取ることにした。
そのついでにカラオケ!!
ボカラオケ!!
ひゃっほう、テンションあがるっ^^
ただ、友達が夏の旅行の資金繰りとして、子安さんのサイン色紙を売りに行くのに付き合えという。
子安さんの!!!
なんってもったいない!!
ってうちが喚いてたら、じゃあ5000円で買い取れといわれた笑
そして思わずうなずきそうになったうちって。
知らない方もいるかと思うので補足いたしますと、子安さんとは我らが高杉様の中の人である。
ちょっおま!!
友達としては、5年も所持してたんだからもういいだと。
家宝もんだろう!!
なんか景品かなんかであたったもんらしい。いいくじ運してるよ全く。
とりま早く来週の日曜になんないかなあww

てかカラオケとえば、今日ぴくちむに背中を押されヒトカラに行ってきた笑
実は今まで部屋取りとか、全くの友達任せにしてきたために、ヒトカラに行きたいとは思いつつも、まごついてたうち。
部屋の取り方から分からないという笑
ぴくちむから簡単だからと背中を押してもらいカラオケ店の前まで行くも、後ろにいた女性客をうちのせいで待たせてしまいそうな気がして、入る前に退散←
まさかの撤退にぴくちむを呆れさせつつも、二件目に突撃!!
なんとかふんばり、結構あっさり部屋を取り、一時間ばかり歌ってきた笑
あれだね、やってみるもんだね。
確かに簡単だったよ笑
何をあんなにまごついていたのか、自分でもナゾ。
さながら初めてのおつかいの気分だったうちです。

ああもう、あした持っていくもの多すぎる。
今から憂鬱。
気楽な今日が終わっていく…泣

comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -