銀魂で会話バトン。
2011/08/21 20:42

続、現実逃避。


【銀魂】
皆の話し相手になってあげてください。

今日は万事屋に依頼に来ました。

--ピンポーン-----

--ガチャ----------


ちょっと貴女誰よ!私から銀さんを奪う気!?
新たな女の出現?
………興奮するじゃない!
[さっちゃん]
≫お前がうちに敵うと思っているのかい←

ん?君、依頼?金あるの?
[銀さん]
≫私の想いはプライスレスですぜ、銀さん!(くふ

銀チャン!
女の子には、酢昆布の様に優し〜くソフトにいかないと!
だからモテないアル!
[神楽]
≫そうよ、女の子は砂糖と少しのスパイスでできてるんだかr(殴
↑リトルレディ引用ww

ぁ、お茶どうぞ。[新八]
≫なんで麦茶なんだよ、だからお前は新八なんだよ。

新ちゃん?こんなに可愛いお客様なのよ?
ハーゲンダッツの1つや2つ出せないの?
[お妙]
≫そうだよ、言っとくがクリスピーじゃないと食わねえぞ。

お妙さん!ハーゲンダッツならここに!
貴女もお一ついかがですか?
お妙さんへの愛で半分溶けちゃってますがぁあ!
[ゴリラ]
≫二人でわけあってください、どうぞお気になさらず(にこ

ねぇ君、ミントン好き?
一緒にやらない?[山崎]
≫うち個人競技派なんで、すんまっせん。

ゴルァ山崎ぃいい!
復刻版限定フィギュア「トモエ5000」の整理券配布に並んどけって言っただろぅがぁああ!

ぇ?貴女もトモエちゃん好きなんですか?
可愛いですよねぇ〜[トッシー]
≫いえうちは、うさぎちゃん派です。
セーラームーンまじ最高っすYO。

まったくウルサいなあ。
それよりお腹減っちゃったんだけど。ご飯まだ?[神威]
≫あ、あそこに野生のゴリラが丁度ハーゲンダッツ持ってうろついてますよ、今がチャンスです!!

悟飯じゃない!桂だ![桂]
≫よう、ヅラ。

ぁ、悟飯って、ドラゴンボールのキャラの名前っすよ!
[また子]
≫知ってるよ、また子のまたは染みだらけ〜

で、お前は結局何しに来たんだ?
鬼兵隊入隊希望か?
[高杉]
≫はいいいっVv
そうですっ希望部署は高杉専属マスコットですっVvVv

俺のドSコートを受けに来た?
悪ぃが俺ぁ、望んでくる奴に付き合っても、楽しくねぇんでさぁ。
[総悟]
≫べっ、別に…そんなつもりないしい

しょうがねぇな(照)
こっち来な。デートしてやるよ。
[総悟]
≫………そこまで言うならしてやらなくもないけど//(地面チラ見

あら、もう帰るんですか…
そ〜ちゃんのお友達なのに…
[ミツバ]
≫いいえ、またすぐに来ます、次は結婚ほうこK(黙



終わりっす。
なんかただ痛いだけの子になってしまった気がしなくもない←

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -