銀魂×復活バトン。
2011/08/21 17:05

突然ですがバトン。
暇潰しにアニメ系のをやってみる。
暇なわけないのにね(*´∇`*)!!←

今から一つのシチュエーションにつき、銀魂キャラとREBORN!キャラで二択を出していきます。どちらがいいか選んで下さい!
※一部女性向けかもしれません。

ではでは、レッツラゴー!!


●朝、起こしてもらうなら?
1.「早く起きなせェ」と容赦なく頬をつねる沖田
2.「朝ですよー」とあなたの布団に潜り込み、二度寝する気満々のフラン
→フランで。沖田の容赦のなさは半端ないもの。

●一緒に料理するなら?
1.何でもダークマターに早変わりのお妙さん
2.作るもの全てがポイズンクッキングのビアンキ
→お妙さん。まだ改善の余地はある。

●髪形が変わっちゃった! 誰とお揃い?
1.湿気は大敵です。銀さん
2.え、スーパーサ○ヤ人?なツナ
→迷わず銀さんとおそろでえええ!!!!
ちょひとまず銀髪にしてくる←

●お月見するなら?
1.「デケー月だなぁ」と妖しく笑いながら酒を飲む高杉
2.「綺麗だね」と微笑みながら呟く雲雀
→大好きなこの二人を天秤にかけるだなんてうちにはできないいい
けど、雲雀さんで(・・´キリ
まだ安全←

●兄弟喧嘩に巻き込まれた!
1.最強の夜兎兄妹 神威&神楽
2.ある意味似た者同士の双子 ジル&ベル
→ジルベル。夜兎よりもまだ大人しめの喧嘩のしかただから。ナイフが飛んでくるくらい…

●カラオケに行くとしたら?
1.ノリノリで寺門通の曲を歌う新八
2.マラカス両手にサンバを踊る骸
→骸。親衛隊隊長の熱さとウザさは銀さんのお墨付き。
うちにはきっと耐えられん。

●父親にするなら?
1.おおらかですが全裸は止めて下さい。近藤さん
2.常に不機嫌な10年後XANXUS
→近藤さん。ザンザスが父親とか、いつ寝首かかれるか。

●どっちがしたい?
1.山崎とカバディ
2.REBORN!女の子組でケーキ屋巡り
→ケーキ屋巡り。誰が好き好んでザキとカバディなぞ。

●勉強を教えてもらうなら?
1.どんどん話が脱線する桂
2.UMAについて熱心に語る獄寺
→獄寺。まだ聞けば答えてくれる。ユーマについては適当に聞き流せばよいのだ!!
きっと一人で勝手にしゃべってるよ←

●ファミレスで相席になるなら?
1.カツ丼に大量のマヨネーズをかける土方
2.次から次へと甘味を平らげる白蘭
→白蘭。目の前で犬のえさを食われるのとか迷惑←
沖田の気持ちがよく分かる!!笑
てかぐちゃぐちゃ食べる音うるさいよ土方さん笑

●リラックス効果のあるお茶をいれたあなた。誰に渡す?
1.手のかかる上司相手に毎日頑張ってます。阿伏兎
2.ヴァリアー内暴力の被害者堂々の第一位。スクアーロ
→阿伏兎やろ。腕までもがれて、こんな苦労人いないよ。

●手助けするなら?
1.長谷川の就職探し
2.山本と竹寿司の手伝い
→山本やろ。普通にバイト気分で出来る。リボーンで最も普通な人の所が一番。

●正装でパーティーにお呼ばれ。パートナーは?
1.意外と手慣れた様子の辰馬
2.スーツが似合う紳士なγ
→γやろ、これは迷わずγやろ!!!
いやもっさんがイヤって訳じゃないが、あははあはは笑いっぱなしより、断然γやろ!!
うち未来編の後半はγさんに首ったけでしたもの。
オッサン素敵。

●コスプレしましょう!
1.武市と一緒に高杉コス
2.リボーンと一緒に過去コス
→高杉コス本気でしたいいい
てかリボーンのセンスやだもん←

●どっちが食べたい?
1.銀さんお手製のホールケーキ
2.スパナの手作りアメ
→迷わず銀さんでしょう、銀さんの手料理!!!はすはす!!

●あなたが寝ようとすると、布団には先客が。一体誰?
1.「スー…スー…」既に意識は夢の中。神威
2.「あの…一緒に寝てもいい…?」不安そうに尋ねるクローム
→断然クローム。
寝ていても神威に近づいたら殺されそう。

●ひょんなことから居候することに。どっちがいい?
1.和気あいあいとした万事屋銀ちゃん
2.いつも賑やかな沢田家
→そんなん言うまでもないっしょ。もちろんこっちでしょ。こっち以外ないでしょ。
銀さん宅!!!
あわよくば寝場所は銀さんのとなりで布団敷きたい。
神楽押し入れだからいいでしょ。

●スカウトされました。入隊するなら?
1.馬鹿ばかりしてるけど、やるときゃやります。真選組
2.全員とにかくキャラが濃い。ヴァリアー
→真選組。まだ隊内での生存率が高い。ヴァリアーとかすぐに殺されるし誰が入るかい←

☆番外編☆
●ケガをしてしまいました。手当てしてくれたのは?
1.「またやったのか…」呆れつつも治療してくれる、保健医の高杉先生
2.「おやおや…大丈夫ですか?」何故かMY救急箱を持っている、英語教師の10年後骸先生
→高杉せんせえええVv
痛いようっ\(^o^)/Vv←


とまあこんな感じでした。
やっぱり好きなキャラによるよね!!

comment (2)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -